ブログ書こうとアプリひらいたら



今日は

スペシャルな一日!

新しいことを始めようかな?









 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


にほんブログ村

 

 

 

 

ここも押して

にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

株式会社Bnext公式HP

 

 B next商品は、こちらで買えます

Bnextオンラインショップ

 

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 

会員登録後、必ずメールもしくはFBメッセージでご連絡ください。

その後、承認させていただきます。



全国のお取引ディーラーもご紹介します。

 

シルクプレートは、(商標登録)です。

 

 



ブログ村ランキング 
5位
にランクインした


読んでいただきましたか?




前回2014年まで書きましたが、

もう少し、

2014年を掘り下げます。


2012年5月の創業から2014年10月まで

デジタルパーマ機 NJシリーズを
販売してましたが、

実は、

2013年秋頃に


B next 幻のデジ機
といわれる

NJ-s
(B nextの商標登録名です)

約半年間だけ販売しました。

当時の開発担当

B nextの開発費を使い、

NJminiの後継機と期待して作りましたが、

NJminiの性能、
人気には勝てず、

2014年春には廃盤が決まりました。

※現在、型が類似したデジ機が出回ってますが
B nextは一切関知してません!


ここで、僕は思いました。


開発も僕がやろう!


まずは、

NJminiを圧倒する性能のデジ機を作る


それが、SOCIUSです





テーマは、超進化です。


それと同時に、

デジタルパーマ機に並ぶ主力商品を作ろう
と考えたのが、



日本で初めて
シルクプレートを採用した
ストレートアイロン








このB nextの代名詞を
開発に没頭した
2014年でもありました。


そして、いよいよ2014年10月に
SOCIUS と radiantが
デビューすることになります!



続く