2014年は、B nextとして、

各地の講習会に参加させていただき、

 

全国の多くの理美容師さんと

出逢うきっかけになりました。

 


そして、2014年 

 

デジタルパーマ機 SOCIUS

 

シルクプレートヘアアイロン radiant

 

が発売になった年でもあります。

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

ここも押して

にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

株式会社Bnext公式HP

 

 B next商品は、こちらで買えます

Bnextオンラインショップ

 

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 

会員登録後、必ずメールもしくはFBメッセージでご連絡ください。

その後、承認させていただきます。

 

 

全国のお取引ディーラーもご紹介します。

 

シルクプレートは、(商標登録)です。

 

 

 
前回までのブログは読んでいただけましたか?
 
 
 
 
 
幻のデジ機 
NJ-sで出来なかった事
 NJ miniを超えるデジ機を作る

デジ機に次ぐ、主力商品を作る
 

この2つが、
僕が開発担当になっての
使命でした。
 
 
image
 
 
NJ miniよりも、コンパクト
NJ miniよりも、使いやすい
NJ miniよりもプログラムが多彩
NJ miniよりも、
温度上昇が早くて正確
NJ miniよりもロッドの性能が良い
 
現時点での考えられる
改良を全て行い、
 
最強のデジタルパーマ機 
SOCIUS 
が誕生しました。
 
image
 
 
 
 
それと同時に、
もう一つの主力商品となった
 
シルクプレートヘアアイロン
 
radiant
 
も、2014年の春から
検証に検証を重ね、
作りました。

 
image
 
今までにない、シルクプレートの日本で初めての採用
 
ただ、それだけではなく、
 
爆速と言われる
温度上昇スピードを実現する
 
センサーレス機能の搭載
 
プレートの幅の選定
(28mmと35mm)に決定
 
電源コードの長さ(3.5m)
 
半年間、検証を重ね、
 
2014年10月に
発売することが出来ました。
 
 
開発段階でのブログはこちら
 
 
そして、新商品を作る想いをブログにも書きました。
 
 
 
 
そして、2015年 
本格発売に突入します。
 
 
続く