珍事…


いつもBikeの事ばかり考えて、ヘラヘラしているのに、今日は、久々に…我ながらよく働いた🏢。

めっちゃ珍しい…珍事(笑)_(^^;)ゞ💦


1ヶ月の仕事量の1/3を1日でやった感じ。

Bikeは「Powered by shigoto✋💦」。

GAS代が欲しければ、働くしかないっすね。

先週ぐらいまでは「とりあえず…出社してますm(_ _)m💦」って感じで、今一つ、調子出なかったんですけど、転倒から2週間経って、💻仕事にブーストかけられるようになってきた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ケルコンは疲れたときも良い😃💕


「夜🌃、聴くと良いぞ(^^)d」っと先輩に教えて頂いた…キース・ジャレットのケルンコンサート。


最近、めっちゃハマって、ヘビーローテーションで聴いています。

しょっちゅう聴いているんですけど…

仕事で疲れ果ててグッタリしているときにも、コレ…良いっすね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このケルンコンサートは、キース・ジャレットが、グッタリ疲れ果てた状態で、演奏したものだという。

スイスからドイツのケルンまで約600㎞弱ほどクルマを自ら運転し疲れてコンサート会場に到着。

しかも、オーダーしたのとは違うモデルのピアノが会場に用意されており、さらに、コンサート直前だというのに、そのピアノは使いっ放しで調律が狂っていたという。

慌ててなんとか調律を済ませ、滑り込みセーフ…状態で臨んだのが、このケルンコンサートだという。

キース・ジャレットが、ランナーズハイみたいな状態で弾いただろう…ピアノの調べは、💻仕事で疲れはてた身体に、なんか、めっちゃ染み込んで来ます(笑)_(^^;)ゞ!




クシタニ👖が戻ってきた


今日は6/26は、転倒で一部破れた…KUSHITANI の RIDING JEANS 👖が補修…終わる日。

閉店3分前滑り込みセーフで洋服直しのお店へ。


仕上がってきました(*^▽^)/★*☆♪


娘の裁縫道具を引っ張り出してきて、本当は自分で直そうと想ってたんですけどムリやった。

破けた箇所は、縫い合わせて、さらに裏から補強が入っています。表はワッペンチューン。

アスファルトの上を転がったときの生地Damageが左足に残っていて、コレを👀見ることで、Bikeに乗る度に、自分への戒めになると思う。





ただいま( ´ ▽ ` )ノ…の挨拶


目下…同居の家族は、ALTOやBikeたち乗り物だけなので、帰宅するときは、クルマやBikeたちに帰宅の「ただいま…(^-^)/!」の挨拶。


おらも本当は、さわるとひんやりした鉄の塊に…ではなく、ぬくもりのある家族に「ただいま😃🏠✨」って言いたい(笑)_(^^;)ゞ!

でも、まぁ…仕方がないっすね。

もし、このBikeたちがいなかったら、家の中のイスとか机に向かって…「ただいま」って言わなくちゃいけなくなってしまう。

椅子や机に向かって挨拶するようになったら、おしまいだなぁ…と思う。






B+COMが戻ってきた(^-^)/!


帰宅し、ワケのわからないメシを食って、疲れはててBedにぶっ倒れていたら…

インターホンが鳴って出たら…修理🔧に出していたB+COMがサインハウスから戻ってきました(*^▽^)/★*☆♪


1週間前に修理依頼に出した…B+COM。


転倒で破損した…バッグプレートの交換と、ついでにバッテリーが弱ってきていたので、バッテリー交換の依頼だったんですけど…


バックプレートとバッテリーの交換で、送料消費税込みで8,800円。


転倒の💥衝撃で欠けてしまっていた…バックプレートの爪も…


この通り…再生。


バッテリー🔋パックも新品になっています。

書類を読むと、動作点検チェックもされていて、ついでにソフトウェアも、最新のV5.6に無料アップデートしてくれているみたいです。

ただ、検査の都合上、ペアリング情報などはオールリセットされている模様で、Bluetooth機器との接続は全てペアリングし直さないといけないみたい。

僕もスカラライダーなど、外国製のIncomeを使ってみましたけど、音のQualityなどの品質面だけでなく、アフターサービス充実度や、対応の細やかさ、トラブル時の修理の早さでも、Incomeはやっぱり…日本では日本製が良いかも。



いろいろ…回復しつつあります


皆様のお陰で、体も、💻仕事も、クシタニジーンズやインカムやヘルメットなどのライディング装備も…いろいろな面で、6/10転倒前の状態に、急速回復しつつあり、本当に有り難い。


皆様のお陰と感謝しておりますm(_ _)m💦


たくさん迷惑をかけてしまいました。


けして速く走れるわけではないけど…


『速く走るRIDERより、毎回無事帰るRIDERこそ…名単車乗り』


であることを改めて肝に銘じ直し、Bikeの転倒や事故に気をつけていきたいと思います。


改めて、本当にご迷惑をおかけしました🙇💦