なでしこ | BMWX1と遊ぶ

BMWX1と遊ぶ

一般庶民がBMWを購入し維持していけるか?興味のある方や外車購入を検討している方どうぞご覧ください。

おはようございます

今回はクルマの話じゃありませんよ~

今朝は早く目が覚めたのでサッカー見てます

サッカーが特に好きってことじゃないんですがスポーツ全般好きなんです

映画やドラマなど作り話と思うと感動できない冷めたイヤな奴なんです私^^;

スポーツ番組はヒマな時間にやっていればルールよく知らなくてもとりあえず見ます

さて、私サッカーは技術的な事はよくわかりませんが素人目線では鮫島選手の運動量が目を引きます。
そんなことないですか?詳しい方が見れば違う見るべき部分があるかもしれませんが、、
いいんです私は
鮫島選手、よく見ると見た目も好みです(笑)
頑張っていただきたい

ということで、何が言いたいのかわかりませんが(笑)今後もたまにスポーツの話題も触れてまいります

さあ後半じっくり観戦しましょう

ガンバレなでしこビックリマーク