契約するまで(その2) | BMWX1と遊ぶ

BMWX1と遊ぶ

一般庶民がBMWを購入し維持していけるか?興味のある方や外車購入を検討している方どうぞご覧ください。

そんな訳で最初からX1を狙っていたのではありません。

国産車のディーラー巡りをします。

1軒目はいつも点検や車検でお世話になっているマツダです。慣れてるから行きやすいので^^;

嫁ともうすぐ1才になる息子と3人で訪問です。

ショールームに入るとありますよ~SUVが
発売して間もないCX-3とお隣にはCX-5
今まで興味なかったからよく見てなかったけど、じっくり見ると悪くないかもSUVも
マツダなら走りもイイだろうしなぁ

見た目はCX-3の方が好みです
でもドアを開けると・・ちょっと狭いね~と嫁に声をかけようと振り向いたら息子とキッズコーナーで遊んでました(-。-;

見ないんか❗️

まあまだ1軒目だしね
試乗させてもらってカタログいただいて帰りましょうか

あっ、因みに私はちょっと試乗したくらいで細かいレビューを書けるほどの知識はありませんのであしからず。

でも走りは「3」も「5」も流石マツダって感じです^ ^
そしてディーゼルエンジンもイイかも~と思わされましたが、室内やボディサイズが我が家には合わないかなぁ

ということで残念ながら候補入りせず。。。

次回はホンダ編です

続く。。