絶対アイドル(あーりん生誕) | ガリンペイロのブログ

ガリンペイロのブログ

ほぼももクロちゃんでできてます

(注)これは6月10日夜に書かれています

 

そろそろあーりん世紀A.A0020も終わりますね~今年もいろいろありました

ももクロちゃんの活動以外にも初のソロコン、アイドルフェス単独参戦、等々ソロ活動も充実したようで大天使様を崇めるプニノフとして喜ばしい限りです。

 

え?何の話かって?

あーりん歴に決まってるじゃないですか

大天使様(Arch angel)が現世に降臨なされた西暦1996年6月11日を境にあーりん前、あーりん後に分けたA.A(After A-rin)0000年とする年号ですよ

 

いくつもの言い伝えがありますが例えば…

 

あーりんは言われた

「初めにプニあれ」

こうして世界が始まった

 

生まれてすぐ歩き出し言われたのが

「天上天下唯我独プニ」

 

唯プニ論の有名な言葉

「プニ思う、故にプニあり」


サンシャイン佐々木さんも

「(あーりんは)すべてのカワイイの産みの親~!!」と言われてますし

 

波動砲が出力120%充填で撃てるのも、ビッグバンが起こり宇宙が膨張し続けているのも大天使様の圧があればこそ

 

あーりんの誕生日、グリゴリオ歴における6月11日がプニノフにはあーりん世紀0021の新年を迎える日ですから、前日は大晦日みたいなものですよね~

もしくはクリスマスに対するクリスマスイヴですね(ちょっと何言ってるかわからない)

 

日が替わった11日は待ちに待った自分の推し、佐々木彩夏様のお誕生日でございます

あーりんお誕生日おめでと――――!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

大天使様がこの地上に降りたって丸21年のすんばらしい日でございます

o0480048013957855813.jpg

10日の深夜ですが月も前の日からあーりんを祝福していますね~

 

ボス感全開だったり、豪快な笑い声だったり、一人称が「あっし」だったり

以前のお利口で大人びたあーりんからは想像できませんでしたがw

いつもキラキラでふわふわして、いざステージでは孤高にアイドルを貫く姿に魅了されます

 

あーりんの21歳がますます光輝く1年になりますように

 

こんばんは「メンバーの誕生日を祝うだけじゃなく前夜からちなんだ食べ物を食べて祝う会」のガリンペイロです

 

さて11日は本命中の本命あーりんの誕生日、その前夜祭

IMG_20170610_223915336.jpg

マストアイテム、なくてはならない唐揚げ

 

IMG_20170610_223915597.jpg

酒はスパークリングワイン、ピンクのロゼ

 

まぁこの辺はお約束、もうひとひねり欲しいとこ

そうだっ!閃いた(o^-')b

 

この日に食べなくていつ食べる、そう!

IMG_20170610_223915473.jpg

先日、鳥取で買ったピンクのカレー

参考画像

 

いや~思いのほかピンクだった(-"-;A

辛さ控えめで味はよかったです

 

そして

IMG_20170611_004923084.jpg

大天使様の年の数だけプチシューを食べて、健康とご活躍をお祈りするごく一部のプニノフに伝わる儀式

もちろん今年は21個

 

他にも

IMG_20170610_223915554.jpg

デザート♪プリンアラモードっ♡♪

とか

 

IMG_20170610_223915268.jpg

あーりんの好きなポテチもあったんですがすでにプチシューで限界( ;゚─゚)ゴクリ

なので11日の夜食べます(;^_^A

 

IMG_20170610_223915226.jpg

バースデーブックも届きました

美しいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ