ゾロ目の若大将 | ガリンペイロのブログ

ガリンペイロのブログ

ほぼももクロちゃんでできてます

日が替わって今月4日は

IMG_20170603_214758282.jpg

玉さん22歳のお誕生日おめでとーーーーー!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

4日の玉さんに始まって11日はあーりん、21日は高さんと6月に入ってももクロ界隈は誕生日ラッシュです。

 

毎年思うことですが玉さんが事務所に入ったのが小学生でももクロに入ったのが中一だったかな、長いですよね~本人もこんなに続くとは思ってなかったそうですが(笑)

泣き虫だったしおりんも立派な若大将に成長されました

ここ数年はしおりんと言うより個人的には玉さん、玉様の方がしっくりきますね、すっかり大人っぽくなりました(〃∇〃)

スッとしていながら線も細くなく凛とした立ち姿で精神的な芯の強さもうかがえます

 

我が強くない割には負けず嫌いで、新しもの好きでチャレンジ精神があってなおかつ何でも卒なくこなせてしまう器用さがあって底が見えないところから

トレーニングをせずとも強く生まれ持った才能とスタミナで強さを誇ったジャンボ鶴田になぞらえていましたね~周りの大人がねw

 

メンバーもこうしてお祝いしてることですし

誕生日前日ってことで毎度おなじみ(自分だけ?)前夜祭で祝杯をあげますか(笑)

 

玉さんは公式HPのプロフには一応好きな食べ物ありますが、特にこれが好きっと公言してる食べ物がなく(嫌いなのはキノコ類)

毎年何にしようかと悩んでしまいます(・Θ・;)

イメージカラーの黄色だけに、勝手にカレー好きと言われてから好きになったかもということで

 

IMG_20170603_205644771.jpg

あれ?デジャヴ?去年もこれ食べたぞ(-"-;A

4日はココイチにカレー食べに行きますか、夏野菜(なんだか夏菜子っぽい)カレーでw

 

夕方、黄色繋がりでスーパーに行って何かないかとキョロキョロ探すと

IMG_20170603_231023266.jpg

おぉ!Σ(゚д゚;)

イエローな上にキングなんて(驚)玉さんにピッタリなネーミング

 

IMG_20170603_205644931.jpg

ハイ、味は普通でした(-。-;)残りは明日バースデーに

 

今思うと生まれたのが種子島ってことで種子島の焼酎で乾杯でもよかったかな~

玉さんの22歳が希望の黄色で幸せに包まれますように(。-人-。)

 

IMG_20170603_205618679.jpg

ハイボールレモンおかわりーーーーー!