Vol.0 | ガリンペイロのブログ

ガリンペイロのブログ

ほぼももクロちゃんでできてます

6月に入って日差しも強くなってきました、けっこう暑いです(υ´Д`)アツー

なのでさっぱりしたモノでもってことで週に4、5回は豆腐を冷奴で食べています、いい加減飽きてきたので味に変化をつけようとポン酢で食べてみました。いい感じです(何の話?)

 

月が替わりましたが、先月30日

IMG_20170601_232053682.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ももクロちゃんソロコン(2人で1つのももたまい婚を含む)プロジェクトの円盤化第一弾

去年の7月3日横浜アリーナで行われた

有安杏果 初のソロコンサート「ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~Vol.0」届きました

 

何か一気に見るのがもったいない気がしてまだ途中までしか観られてませんが、あの日スタンド立ち見から観た緑に染まる客席が思い出されます

落ち着いたときにゆっくり観たいですね~余韻に浸りながら(´∀`)

 

そんな余韻に浸ってるモモノフ(プニノフもねw)が多い中またもや衝撃がΣ(・ω・ノ)ノ!

杏果単独フェス参戦のニュースが!!

正直宗像フェスについては耳にしたことがなくて(ホントすいません(-。-;))

改めて出演するアーティストがすごい方ばかりで二度ビックリですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

IMG_20170601_232011053.jpg

http://munafes.jp/(リンク)

 

今月23日から名古屋から始まる杏果のソロコンツアー「ココロノセンリツ Vol.1」

横浜アリーナを埋められるアーティストも多くない中、その上アイドルグループに居ながらにしてソロでツアーができる人はほぼ皆無でしょう

 

むしろ個人的には単独フェス参戦の方が感慨深いですね~

もともと音楽に対してのこだわりが強く歌うだけではなく自ら作詞、作曲も行って表現者として爪を研ぎ

一人でも戦えるよう準備をするためのソロコンでもあったのでしょう

ももクロもよく知らない、ましてや杏果を初めて観る人たちにも杏果の想いが届きますように

 

今年の後半はツアーやフェスの5人での活動の他、高さんの芸人永野さんとのイベントやあーりんのソロコンもありますし夏菜子や玉さんも個人の活動も増えそうです。いろいろ発表が待たれますね

 

IMG_20170601_232111765.jpg

あ、玉さんいらっしゃい(°∀°)b

4日の誕生日当日はライブでバタバタだからバースデーブックはフライング?w

そういえば生誕グッズは?

 

何っ⁈Σ(゚д゚;)詳細はよっ!