梅雨時のカフェオレブラザーズ③ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

またまた続きですウインク

ボン猫は長毛ゆえに梅雨の時期は苦手そうで食欲は今ひとつですショボーン
クーもぐもぐは年がら年中腹ペコです爆笑

7/8
クーは左腕のリーチを伸ばしてボンとの距離を取ろうとはしますが…ニコ
ボンは落ち着いてその腕を叩き落としていますプンプン


8E/8
ついにボンにいちゃんのラッシュ攻撃が‼️
クーはもう防戦一方となり、ここでレフリーストップパー
それにしてもクーの両手の爪先にはボンの抜け毛がいっぱいくっついていますガーン


本当はとても仲良しなカフェオレブラザーズですが、男子同士なのでたまにはこうして運動がてらにバトルごっこをしています猫照れ爆笑

ちなみに私も兄と男二人兄弟です口笛
だからなんとなくクーの気持ちが少しだけ理解できるのでしょうか?てへぺろ
時々お空のうずらくんニコニコがわが家に遊びに来てくれて、みんなで一緒に遊んでいるのかもしれませんキラキララブ
わが家の玄関横の花壇では今アナベルの花が最盛期を迎えています☔️おねがい

オシマイ

 バイバイ