私はボンのストーカー | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日は蒸し暑かったですねぇチューアセアセ
とは言え、まだエアコンを稼働させるまでではないので、カフェオレブラザーズ猫ニコが涼を求めて好きな場所に移動できるよう、わが家では家中のドアを開け放すようにしていますニコニコ
ボンにいちゃんは暑がりなので、よくフローリングに寝そべっていますニヤリ
私はテレビを見ながらソファーの横にいたボンの背中をナデナデおいで

でもママっ子のボンは妻の近くにさっそく移動🐾犬しっぽ猫あたま
ワーイラブラブママガキタジョラブ
いつものように子ども返りして、妻の袖口を必死に舐め始めました👅👅👅ペロペロペロ
私がちょっかいを出しても完全に無視していますえーん

その後キッチンの方へ移動するボン犬しっぽ猫あたま
ストーカーのように追いかけながら動画を撮る私爆笑🤳

その様子をダイニングテーブルの上からクーが覗いていました爆笑
びっくりツークンハイッタイニャニヲヤッテルニョカニャ??

今日は恩師と大阪の従姉夫妻にお中元を贈るため、地元のJA直売所に行って来ました🚙💨
今年はちょいと奮発して地元産のマスクメロン「長生(ながいき)メロン」の特優3L2個セット🍈🍈をチョイスチョキ

家に帰るとお隣さんのご主人様🥸がピンポーン右差し音符
ご自宅のお庭で採れた"プラム"をおすそ分けしてくださいましたルンルン
ありかだや、ありがたやお願い

 {emoji:char3/128.png.バイバイ}