梅雨時のカフェオレブラザーズ② | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

続きですニコニコ


少しイラッときたクーがボンにいちゃんに反抗的は態度を見せたので、いよいよ闘いのゴングが鳴ることに!びっくり

猫イクラデカニャンデモオトウトノクーニマケルワケニハイカナイジョ‼️

ムキーチカラハオレノホウガニイチャンヨリモツヨイジョ‼️



 4/8

一方的に舐められるのが嫌になったのか、クーも必死にボンにいちゃんに舐め返していますキョロキョロびっくり

が、ついにその時ボンの闘争心に火がつきました🔥

見事にボンの右フック🥊がクーの頭に炸裂しています💥


5/8

ダメージを受けたフリをするクーガーンうずまき

しかしその一瞬を突いて突然ボンに反撃をしかけますムキーハッヒキョーダロウ?

応戦するボンも負けてはいません🐾🐾🐾


6/8

しばらくまた両者緊迫の睨み合いが続きますチューアセアセ

が、さすがにボンにいちゃんは肝が据わっていて落ち着いているような気がします

いっぽうクーはネコパンチを出すもののかなりビビっている様子が手に取るようにわかりますニヤリ


③に続く