梅雨って食べれるの❓ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

また久しぶりの更新です


相変わらずのカフェオレブラザーズ猫爆笑

ニコニーチャン、ムシアツクナッテキタニャ💡

猫モースグ"ツユ"ガクルラシイジョ!☔️

もぐもぐ"ツユ"ッテオイシイニョカニャ〜?

ガーンニャンダ、タベモノジャニャイニョカ…ガッカリ


猫クーハタベルコトシカカンガエテニャイニャ〜!!


気がつくと、ボンがまたドーム型乾燥機の上に登っていましたびっくり

最近ではもう見かけなくなったこのタイプの衣類乾燥機チュー

わが家は妻のこだわりでずっと使い続けています💮

ボンにいちゃんはこの不安定な場所がお気に入りですルンルン



クーは時々変な格好でで寝ていることがありますえー

どう見ても腕を捻り上げられたようなポーズですガーン

クーちゃん、痛くないのかい??キョロキョロ

ニコうずまきzzz

ニコうずまきzzz

プンプン放っておいてほしいそうですもやもや


一昨日、会社の人に自宅で作った「そらマメ」をいただいたので、昨夜さっそく妻が干し海老にパルメザンチーズと岩塩をふりかけて炒めものにしてくれました🍳

採れたてのそら豆はやっぱり最高に美味しかったですおねがいキラキラ


ラスト画像は私の足🦶を枕にゴロニャンするクーですルンルン爆笑照れ



バイバイ