GOING MYWAY 初心に戻って | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

また久しぶりの更新ですニコニコ

仕事でもブログでも心にわだかまりを持ったまま、現実は何事も無かったかのように続けていますニヤリ
仕事のことはさておき、こちらの方は…
自分がブログを始めた頃の初心に戻ることにしましたグー

一方通行!? 上等上等!!

誰のためのブログかって?

そんなの決まっています!

もちろんわが家のにゃんこたちのための記録キラキラ

そうでしたよ…

そうそう、そう思って始めたこのブログ💡

その他には何も気にすることなんてなかったはずでした🍀

これから私は私のやり方でこのブログと向き合っていきます

更新したい時に更新して、コメントしたい時にコメントするスマホ

どなたにご訪問していただき、何を感じていただいたかを一切気にすることなく、自分と愛猫のための備忘録をここに綴っていきたいと思います🖋


クーちゃん、あそぼルンルン
こちょこちょ口笛
びっくりニャメロヨームカムカ
ニヤリこうしてやるぅ〜おいで
ムキーニャンダヨー❗️ハッ

ボンにいちゃんが久しぶりに私の部屋に入って来てくれました口笛音符
どうしたんだい?ボングリーンハーツ
猫ツークンガサミシソウダッタカラアソビニキタジョ🚪🐈
ボンは本当にやさしいいい子だねブルーハーツ
猫デモ、イツモゴハンノコシテママニオコラレテルジョ💦

ここで誰かが道の向こうからやって来るのを待っているカフェオレブラザーズ猫爆笑
今日もわが家はこうして平和な時間が静かに流れていました🍀

私はただただこんな平穏な日々を暮らせれば幸せなんですよ照れ


私を指して"トラブルメーカー"と陰口を叩いていたブロガーさんへ

いい気になって私のブロ友さんたちに善人ぶったコメントを送り続けているあなた!

私はここであなたを特定するつもりはありません

しかし社会的弱者を装い、裏で人を非難する行為は許されざることです

あなたの陰口は天に向かって吐いた唾のように、いつか必ずあなたの頭上に落ちてきます

それが世の中の道理というものです


嗚呼やっと言えましたよ☺️

ではまたバイバイ