晴れた日のボン | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今朝はボンが休日で寝坊している私を起こしにやって来ました猫照れ
ベッドの横の窓枠にちょこんと座ってお向かいのお家を眺めています🛌🪟🐈

しばらくすると、ニャー❗️ニャー❗️ニャー❗️と大きな声で鳴き始めましたチューアセアセ

「ソロソロオキニャヨ!」と言っているのでしょうね爆笑

ボンの後をついてリビングに行くともう陽が高くなりかけていました太陽曇り

ボンはここでこうして庭を眺めるのが大好きなのですイエローハーツ

外からは鳥のさえずりが聞こえてきますセキセイインコ黄

飛んで来た蝶々を目で追うボンちょうちょ目

夜は私がソファ🛋に座ると必ず足元にやって来てくれるボン猫ラブラブラブ

アソボーニャールンルン

ゴロリンチョうずまき

キョロキョロ"撫で撫で"をおねだりしてるのかい?

テレビ🖥を見ながら片手で"撫で撫で"する私てへぺろ


バイバイ