いよいよ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

みなさん、こんばんはニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

またのっけから仕事の話ですみません…ぼけー
今週は水曜日に3件目の案件のプレゼンを実施しました🎤
行先はあの"流鉄"の終着駅🚉
今回の審査は"かなり厳しい"との事前情報があったため、用意周到、十分に想定問答を準備して臨みました真顔
案の定、プレゼンの後に鋭い質疑が飛んできましたが、想定内の内容だったので事なきを得ることができましたにやり
待つこと二日間太陽星空太陽星空太陽
本日結果通知書が届きようやく2勝目を上げることができましたウインク合格合格

その日は一旦職場に戻って記録を残し💻ほっと肩の荷を下ろしてから午後8時すぎに帰宅しました家お月見

カフェオレブラザーズニコ猫はすでに晩ごはんを食べ終わり、ダイニングでまったりしていましたキラキラ
もぐもぐキョウハドウダッタカニャ?
猫ツークンモハヤクゴハンタベニャヨ音符
ボンは珍しく仰向けになっていましたイヒ
ピンク色のかわいいお腹を覗かせていますほっこり
クーはいつもの"バリバリボウル"の上で寝ていますzzz
グーグー💤
ボンもグーグー💤
かと思ったら、お気に入りの専用ランドリーバスケット🧺に入ってくつろぐボングリーンハーツ
猫タベオワッタラ、ボクトアソンデホシイニャ〜ルンルンてか❓ウシシ
クーは寝ぼけ眼で起きていましたうずまき
まったくお前は動かないやつだなぁ…ぶー
爆笑エッ、ドウチマチタカニャ??
食事を終えてしばらくすると、ふたりはテーブルの下で並んでまったりしていましたうーん
あは音符お前たちはふたりで何をたくらんでいるんだい?イヒ
なんだかんだで今夜も仲良しなカフェオレブラザーズ猫爆笑
思わず笑みが溢れてしまいましたほっこりキラキラ

当初はどうなることかと不安でいっぱいだった今期の大仕事えー?
4件のプロポーザルコンペのうち、今日までに結果が出たのは、8月に先手必勝で優先交渉権を勝ち取ったものと今回の再々入札案件真顔
すでにプレゼンを終えている2件目の結果は週明けに発表される予定ですぶー
よって、いよいよ残すはラスト1件上差し
来週火曜日4件目のプレゼンを終えると、すべて完了となりますグッ

なんとかここまで来れたのは妻とカフェオレブラザーズのおかげだと思っていますチョコ

ここまで来たら更に頑張って4戦全勝星星星星を目指しま〜すチョキ

ところで、勢力を増してきた台風14号🌀が西北西に進路を移し本州の太平洋側に沿って猛威を奮っていますアセアセ
関東地方は明日から明後日にかけて大荒れの天気になると思われますおーっ!
今朝のニュースによると、高知県ではすでに停電が起きていたようですぐすん
思わず昨年9月に千葉県を直撃し大災害をもたらしたにっくき台風19号台風を思い出してしまいましたぐすん
どうか皆さんご無事でグー

ではまたバイバイ