3年半前のカフェオレブラザーズ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、おはようございますほっこり

そして今日もご訪問いただきありがとうございますニコ

いきなり仕事の話で恐縮ですが、昨日の午前中予定通り2件目プレゼンが実施されました真顔
当日、審査員からの予期せぬヒアリングにたじろぐ場面もありましたが、なんとか機転を利かして切り抜けることができましたウインク
午後にはオフィスに戻って、その日の反省会をする間もなく来週水曜に予定されている3件目のプレゼンに向けてリハーサルを実施アセアセ
今週一週間はけっこうしんどかったですぼけー

さて今回は"ネタ切れ&時間切れ"のため、スマホのフォトアルバム🇦🇼の中から少しだけ過去画像を紹介させていただきますにやり

掲載の3枚目までの画像は3年半前にペットシッターのKさん👩‍🦱がシッティング中継を伝えるために送ってくださった写メのものなのです🤳
その時は、急病で入院した義母(妻の母)に付き添うために急遽岩手の実家に1週間ほど帰省した妻に代わって、プロシッターのKさんにカフェオレブラザーズのお世話をしていただきました真顔

当時の私はまだ前職に就いており、今の自宅から東京の新宿副都心まで片道2時間かけて毎日遠距離通勤していましたショック

朝5時に起床、カフェオレブラザーズに朝ごはんを食べさせて出勤🏢🚞🚌🏠
帰りは定時に職場を出ても自宅に帰ってくるのはは夜8時過ぎアセアセ
朝6時🕕から夜8時🕗まで14時間も留守にするので、ブラザーズのケアのため毎日午後に一回Kさんにわが家に来てもらいました車💨
ボン猫が1歳半でクーニコはまだ生後3ヶ月頃のことでしたキラキラ

今では考えられないほど、ふたりの体格差はこんなにありましたイヒ
クーを見守っているボンにいちゃんの顔にもまだ幼さが残ってますねほっこりルンルン
クーはちっちゃくて、まるで子猫のぬいぐるみみたいでしたねこクッキーねー
今思い出すと、なんだかとても懐かしいですラブ

さて、プレゼンの前夜は十五夜お月様でした🌕
千葉の外房からも中秋の名月を仰ぎ見ることができました月見
翌日のために早めに帰宅したので、晩ごはんの前に家のベランダからスマホ撮りしてみました🤳
ズームにするとボケてしまいましたえー?
古いスマホスマホのカメラじゃ仕方ないのかな…しょんぼり

ダイニングに戻るとカフェオレブラザーズがそこにたむろしていました猫爆笑
遠近法の関係もありますが、クーがかなりのデカにゃんになったことがよくわかりますもぐもぐ
あれから3年半いろんなことがあったけど、ふたりともよくここまで成長してくれたことに感謝ですグリーンハートお願いグリーンハート

このあと晩ごはんを食べ終わってのんびり寛いでいたら、左脚のふくらはぎに痛みを感じました雷おーっ!
なんとベランダで撮影中に蜂に刺されていたのです!笑い泣き🐝
みるみる赤く腫れあがってきたので、慎重に針を抜き毒を絞り出して消毒アセアセ
家にあった虫刺され用のクスリを塗り、朝まで患部を冷やしていたところ大事には至らず、翌朝には痛みも腫れも引いていましたにやり

皆さんもどうかお気をつけてくださいね💡

泣いても笑ってもプレゼンは来週と再来週のあと2回星星
今月末までにはすべての結果が発表されますうーん

そうしたらなるべく近いうちに休暇を取得し、またブラザーズのシッティングをKさん👩‍🦱にお願いして、妻と二人で箱根の保養所に一泊旅行にでも行こうと考えています🏠リムジン後ろリムジン前♨️

ご紹介とお礼が大変遅くなりましたが、先月ボンの誕生日のお祝いに"にゃごみ庵のおんぷさん"が素敵な画像を作ってくださいました🔔
おんぷさん音符いつもありがとうございます流れ星
心から厚く御礼申し上げますキラキラ🙇‍♂️猫

朝晩はめっきり寒くなり、コロナ禍の中での風邪やインフルエンザの流行季節到来となりますゲホゲホ

どうか皆さん、くれぐれもお気をつけくださいねウインク



ではまたバイバイ