遅ればせながら報告いたします | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、おはようございますニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますほっこり
 
1週間遅れの報告になってしまいましたが、先週の日曜日にボンが満5歳になりました猫ルンルン
当日更新できなかった私の代わりに、心やさしいブロ友の棕櫚竹さん(⇦ポチをお願いします)がご自身のブログでお祝いしてくださいました誕生日ケーキ
棕櫚竹さんやしの木
いつも心から感謝しておりますキラキラ
 
思い返せばこの5年間、私たち夫婦はボンの成長とともに毎日一喜一憂しながら生きてきましたグリーンハーツ
今のこの家での生活もボンのお迎えとほぼ時を同じくして始まりました🏡
私たちはボンと暮らすためにこの家に引っ越して来たのです🏠トラック💨🏢
ボンはにゃんこと暮らす幸せを恵んでくれた天使だったのです👼 
 
そしてそれからもう5年が経ちました🗓
今年の誕生日も妻がにゃんこ用のプチケーキ🧁を用意していましたハート
さあ召し上がれピンク音符
ボンはスイーツ男子なので、すぐにペロペロ舐め始めました👅🍰
パクパクペロペロハートウレチイニャ〜音符
オイチカッタニャくちびる
クーニモノコシテオイテヤルジョ流れ星
さあ、ここで"Everytime Hungry Cat"のクーが登場爆笑
ケーキを前にオアズケされているクーガーン
ゴックン、モウコレイジョウマテニャイジョビックリマーク
パクパクもぐもぐ
ウヒョ〜ラブ
ペロリンチョ👅
ボンちゃん音符ずっとずぅーっと長生きしておくれよな流れ星ほっこり
 
これは4連休中一度もゴマ塩髭を剃らなかった私にやり
仕事疲れで目の下に少しクマができてますね…ぐすん
オフタイムはづぼらでかなりの無精者なのですゲラゲラ
 
アメブロ「白・黒・白黒」でお馴染みの"つぅさん"(⇦ポチお願いします)オッドアイ猫黒猫ネコ
6月24日のブログでカフェオレブラザーズにステキな絵を描いていただき誠にありがとうございましたニコ音譜
バタバタしていましてなかなかお礼を言うことができなくてゴメンナサイお願い
フワフワなボンをとっても繊細なタッチで描いてくださいましたキラキラ
クーのお得意な表情と独特な色柄を実物どおり見事に描いてくださいましたキラキラ
本当にふたりともつぅさんにすご〜くかわいく描いていただきましたぁ〜ルンルン
 
さて、いよいよ来週と再来週にかけてプレゼンの本番が4件続きます❗️❗️❗️❗️
半年前から必死に取り組んできた仕事の最終局面を迎えることになります!!キラキラ
悔いないよう最後まで気を抜かず全力を尽くしたいと思いますグーにやり
 
それでもなおかつ、ボン神様猫とクー神様ニコとうちのかみさんお母さんに毎日必勝祈願を怠らない相変わらず"神頼み"な私ですお願いウインク
 
ではまたバイバイ
皆さん、ごきげんよう流れ星