仕事が一段落して迎えた妻の誕生日 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

みなさん、こんばんはニコ

この前の月曜日にまた一つ仕事の朗報がありましたキラキラ
ついに3つ目の案件も無事最優先交渉権を得ることができました💮
その翌日には最後の案件のプレゼンが終わり、やっとこれで"怒涛の入札スケジュール"から解放されることになりましたウインク
あとは来週の最後の結果発表を待つばかりですにやり
約半年間コロナ禍の中でやれることはすべてやってきたので、結果はどうであれわたし的には悔いのない闘いに幕を閉じることができました真顔

さて、先週の金曜日は妻の誕生日でしたほっこり
やさしいブロ友の棕櫚竹さんに、今年もお祝いしてもらったり、数人のブロ友さんからお気持ちのこもったお祝いのメッセージやメールを頂戴いたしました💝
あらためてこの場にて厚く御礼申し上げます🙇‍♂️

当日は帰宅時間が遅くなりそうだったので、今年は翌土曜日に予約した隣街のレストランでお祝いをしましたうーん
あいにくの雨模様でしたが傘わが家から車を走らせること約30分車💨
住宅街の一角に建つ一軒家ビストロに到着🏠
とても感じの良いシェフご夫婦がお二人で営まわれているこじんまりとした素敵なレストランでした🍽
二人でオーソドックスなメニューのフルコースをオーダーしましたが、どれもきめ細やかで心遣いの行き届いたお料理🍳に妻も私も大満足音譜合格
美味しさのあまりすっかり撮影するのを忘れてしまい、気づいた後に出された最後のデザートだけを慌ててスマホでパシャ🤳
紅茶のシフォンケーキに生クリームといちじくのコンポート添え🍰
ハート形のカップにはミントをのせた抹茶のムースプディンググリーンハート
このお店の食器は、あのオリエントエキスプレス号🚈のレストランで使われいるものとすべて同じなのだそうです🍽

午後9時過ぎに家に戻ると…ねー
ボン猫がダイニングテーブルの下でヘソ天女房なって寝ていましたzzz
ピンクの肉球あしあとをピクピクさせていましたぶー
クーニコはキッチンで大股開きzzz
ゆすっても起きませんアセアセ
さて今朝のカフェオレブラザーズ猫爆笑





久しぶりにのんびりとした朝を過ごしましたグリーンハーツ


ハロウィン🎃カフェオレブラザーズ👻🧛‍♂️
棕櫚竹さん作

もうすぐハロウィンハロウィンですねルンルン

トリックorトリート!!

ではまたバイバイ