いよいよカフェオレブラザーズ頼み | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、おはようございますニコ

この土日は久しぶりに連休になりましたイヒ

最近の私はというと…
昨日、2件目のコンペの企画提案書と見積書を提出完了完了
明後日は3件目、明々後日には4件目を、そして大トリのラスト1件は3週間後に提出する予定ですうーん

今後はそれぞれのプレゼンとヒアリング実施日が10月上旬に設定されていますアセアセ

幸いにも指定された日📆が重ならなかったのはラッキーでしたほっこり合格

私はどちらかというと無信心者ですが、さすがに今は神様にも仏様さまにもすがりまくりたい心境でありますアセアセ

でも普段信心深くない者が急に願い事をするのは誠に虫の良い話なので、神様にも仏様にも冷たくあしらわれそうです…しょんぼり

そこで私は、普段から奉仕を続けすべてを捧げているわが家の"カフェオレ兄弟神"に願をかけることにしましたウシシ

ボン神様猫キラキラクー神様ニコキラキラ
どうかすべてのコンペに勝たせてくださいませ〜お願い

猫キラキラヨカロウ流れ星
タダシドリョクヲオシンダリシタラ、ネガイハカナワニャイジョ
ははぁー、かしこまりました🙇‍♂️
ニコキラキラニャニニャニひらめき電球
ネガイヲカナエタケレバ、ソレニャリノソナエモノヲモッテキニャシャイ
ははぁー、承知いたしました🙇‍♂️
アハハゲラゲラ
クー神様は食べものを供えておけば良さそうですにやり

いやはや残暑厳しい中太陽私の"燃える熱い夏メラメラ"はまだまだ続きますショックあせる

最後のプレゼンが終了したら、また以前のような平穏な日常が戻ってくれれば良いのですが…
コロナ禍の下ではなかなかそうはいかないのかもしれませんね…えー?

でも涼しい秋風が吹きはじめる頃には休暇をとって、4月以来コロナ禍と仕事でずっと封印してきた大好きなゴルフゴルフを満面の笑顔で堪能したいですラブルンルン

皆さんも毎日しっかりと水分補給して、熱中症とコロナ対策に万全を期してくださいねニコ

ではまたバイバイ

追伸:こちらからは長らくコメントさせていただくこともないままなので誠に恐縮ではございますが、今回はまたコメ欄を開かせていただきますウインク
お返事は遅くなっても必ずお返しいたしますね音符ニコ