ひと山越えて… | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは真顔

相変わらずお暑うございますショックアセアセ

さて、今月末に予定されていたプロポーザルコンペの審査結果が早々と先週のうちに発表され、わが社が無事に優先交渉権を獲得いたしました。
約三ヶ月間入念に戦略を立て準備を行い、夏休み返上で取り組んだ提案とプレゼンの結果が実を結んで本当に良かったですほっこり

今期の目玉コンペ全5件のうち、幸先良くまず1勝を挙げることができたので少しホッとしていますにやり

でも残る4件はかなり手強い競合相手がやる気満々で参加を表明しており、相当苦戦することになりそうですえー?

コロナ禍の影響で全社的に業績が下がりつつある中、いつの間にかわが社ではこの5件全部の受注が必達目標となり、重責が私に肩にのしかかることになってしまいました…アセアセ

ですから、まだあと一月半の間は引き続き緊張と超多忙な日々が続きますえー?

先週発表の日は早めに帰宅して🏠ランニング💨ボンとクーと妻に報告に報告しました猫ニコお母さんねー

猫ヨカッタニャー星

爆笑ニャニカオイワイノオミヤゲハニャイニョカニャ?

猫ツークンハガンバッテタカラニャキラキラ

ニココノチョウシデツギモガンバルニョダあしあと

みんな、ありがとうねルンルン

だけど、このあとすべて惨敗すれば1勝4敗笑い泣きガーン

もしそうなったらどうしよう…おーっ!タラー

と、私はいつものネガティブシンキングもやもや

すると妻が呆れた声で『出た出た出たよぉ〜、ツーくんの弱虫子虫が顔出したぁ〜❗️』🙅‍♀️

ううっ、そうだった💡

そうそう、ポジティブに考えなきゃね音符グッウインク

ビックリマーク ボンちん、クーちんほっこり


この夏は元気印のカフェオレブラザーズ猫爆笑に癒されながら、とにかく無理して身体を壊さない程度に頑張れるところまで頑張り続けますグーにやり

また落ち着いたら更新しますねニコ

では皆さん、ご機嫌ようバイバイ

追伸:このところずっと皆さんのブログにコメントできなくてごめんなさいお願い
リクエストいただいた画像は、ぜひ近いうちにチャレンジしてみますねOK