今日だけ休みがとれました | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、おはようございます真顔

今日も気まぐれなこのブログご訪問いただきありがとうございますウインク

いよいよ最初のプロポーザルコンペを間近に控え、ひと月半前から続いている忙しさは今まさにピークを迎えていますアセアセ
この4日間、会社としては4連休でしたが、残念ながら私は木・金・土と連続休日出勤になってしまいましたぼけー
でもやっと今日だけはどうにか休みをとることができましたニコクローバー

猫マイバンカエリガオソイケド、ムリシャダメダジョ!
ボンは毎日遅く帰っくる私に警告しているようですぶー
ムキーアソンデホシイニョニ、ツマンナイニャ〜!!
クーも寂しく思ってくれてるのかな!?キラキラ
あははむらさき音符ごめんよほっこり
ふたりでボクを待っててくれたのかい!?ラブ

ママっ子なのに、まったくかわいい奴らです💕

カフェオレブラザーズ猫ニコは、人間と同じように夜から朝にかけてもしっかりと睡眠をとっていますzzz
彼らの寝室は一階のリビングと和室で、私たち夫婦は二階の部屋で寝ています🏠
昨日も遅く帰って来た私を出迎えてくれた後、0時頃にはリビングでグーグー眠っていましたねー
そして今朝、いつもの癖で早朝に目を覚ますと一階からニャ〜ニャ〜鳴き声が聞こえてきました👂
気になって様子を見に階段を下りて行くとボンがリビングから朝日で明るくなった和室を覗いていました目
ニコおはよう、ボンにいちゃんルンルン
リビングのカーテンを開けると、それまで部屋のどこかで眠っていたクーが現れました🐈
ニコおはよう、クーちゃんルンルン
起きぬけでまだ少し寝ぼけているようですうずまきねー
猫オーイ、ソロソロゴハンノジカンダジョ
二階の寝室から下りてくる妻の足音に反応するボン&クー猫爆笑

ボンはダイニングとの間のアコーディオンドアが開くのを待っていますビーグル犬しっぽ猫あたま
猫ハヤクココガヒラカニャイカニャ〜あしあと
ドアの向こうのキッチンで妻がふたりの朝ごはんの用意をしています🥣🥣

その様子を見ていたクーも…びっくり
一緒にドアの開き待ちにやって来ました爆笑
ラブオニャカスイタジョ〜!


ふたりとも"夜行性"という猫の習性をすっかり忘れてしまったようですしょんぼり
平日カフェオレブラザーズは朝6時前に起きて一階の洗面所に行く私の足音で目覚め、私が朝食を済ませている間にトイレでお○っこ&○んちのルーティンワークギザギザ💩
続いて歯を磨きながらトイレに入っている間に、妻から朝ごはんのカリカリを食べさせてもらっています猫もぐもぐキラキラ
その後私は出かけてしまいますが、どうやらお昼ごはんと晩ごはんと用を足している時間以外はほとんど一日中家の中のどこかで寝ているようですzzz
慢性的睡眠不足の私からすれば本当にうらやましい限りですうーん

私は毎日モチベーションを上げてどうにかへこたれず働きながら生きていますが、一日だけでいいから彼らと行動をともにして夢の"超怠惰な生活"を送ってみたいものですにやり音符

さて、ご心配をかけておりました妻の指🖕の怪我も順調に回復していますので、また明日から私は"戦闘モード"に入りますグー

なかなか返事が書けそうにないので、今回もブログのコメント欄を閉じたままにしていますが、それでもメッセージやメールで温かく心強い応援をいただいているブロ友さんに、お返事を返せてなかったり約束を果たせていない状態が続いており、本当に申し訳なく感じておりますおーっ!
今はわが家の息災を皆さんにお伝えすることが一番と考え、甚だ勝手ながらお返事を送ることより優先させていただきました📝
どうか当分の間、お許しくださいね🙇‍♂️

仕事の結果はどうであれ、やる事をすべてやり遂げたら、私自身の心の中で大きな花火🎆を打ち上げようと思います🚀

いつもご訪問いただいている皆さん、「いいね」を入れていただいている皆さん、そしてこんな私にメッセージやメールを送ってくださる皆さんに心から厚く感謝申し上げますキラキラ

どうか皆さんもお元気でクローバー

ではまたいつかバイバイ