続けなくちゃね | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

みなさん、こんばんは真顔

相変わらず起きている時間のほとんどが仕事だけの毎日を送っていますアセアセ

もうこれ以上ブログを続けるのは無理かなぁ…と思う気持ちが頭をもたげる今日この頃ですぼけー

しんどいなぁ…えー?

そろそろサラリーマンをリタイヤして、一日中カフェオレブラザーズと家でまったりしていたいなぁ〜音符猫ほっこり爆笑

そうしたら毎日ブログも更新できちゃうし、いつでも皆さんのブログにコメントさせてもらえるのになぁ〜キラキラ

どう思う??ボンちゃんうーん
猫ツークンガオモウヨウニスレバイイニャ星
びっくりマダインタイスルニハハヤスギルジョハッ
ウインククーちゃんも毎日ツーくんと遊べるんだよ風船
スリスリスリスリスリスリスリスリ
スリスリスリスリスリスリスリスリ
猫ドウスルニョ?
ぶーもう少し仕事頑張ってみようかなぁ…
ニコトツゼンシゴトヲヤメルトフケコンジャウジョ!!
ショックわかったよクーちゃんルンルン
衣類乾燥機の上で高みの見物ねこクッキー
ボンは私の生き甲斐だよブルーハート
あんなにチビ助だったクーはずいぶんデカニャンになったよなキラキラ
お前も私の生き甲斐だよグリーンハート
妻の手帳にはボンの赤ちゃんの頃の写真が付いていますルンルン

今日、妻が車のドアに指を挟んでしまい、慌てて整形外科に連れて行きましたが、右手中指の先端骨を圧迫骨折雷
大変な一日になりましたおーっ!

でも大変な時こそ、ふんばらなくっちゃ!グー

やっぱり家族と自分自身のために、仕事もブログも続けなくちゃねウインクキラキラ

こんな私を励ましてくださるブロ友さんにはずっと不義理をしたままで、本当に申し訳なく思っていますお願い

ではまたいつか🙇‍♂️