ご無沙汰していますが、元気です(^^)v | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

大変ご無沙汰しております真顔

5月半ばの緊急事態宣言解除を受け、6月上旬からコロナの影響で延期されていた来年度からの自治体発注業務の公募が一斉に公示され、営業マンの私は合計5件の提案入札に向けてやにわに忙しくなり、以来ずっと超多忙な毎日を送っていますショック
第二波が懸念される今、世の中的にはテレワークや時差出勤が復活しそうな雲行きですが、私の場合はそれどころじゃなくなってしまい「働き方改革」なんて"どこ吹く風"えー?
8月から9月にかけてのコンペに向けて、今年は盆休み返上で仕事に励まなければならなくなりましたおーっ!
この一連の競争入札は、たぶん長きにわたる私の営業マン人生の上で最後の大仕事になると思います真顔

さて3週間前の日曜日の夕方近く、梅雨の晴れ間をぬって気晴らしに白里海岸まで行って来ましたウインク
わが家から車を走らせること20分ちょっと🏡リムジン後ろリムジン前
久しぶりに眺める九十九里の浜辺🏖
はてしなくつづく太平洋の大海原波と空船
もう午後4時を過ぎていたので、遊びに来ていたファミリーもサーファーさん達🏄‍♂️もみんな帰った後でほとんど人影はありませんでしたニヤリ
この海の先にはハワイ🌺があり、そのまた向こうにはアメリカ合衆国🇺🇸の西海岸へ繋がっています🌎
身近なドライブでこんな場所へ来られるようになったのも横浜市内からこちらに引越してきたおかげ照れ
あと数年で完全に仕事をリタイヤしたら、毎日ボン猫とクーニコを連れてこの海🌊を見に来たいな音符
妻とそんな話をしながら、この日は海岸線沿いにある馴染みの食堂で新鮮なお刺身定食を食べて帰りました🐟割り箸

家に帰るともう午後7時を過ぎていました🕢
ほっこりただいま〜音符
猫ニャンダカオサカナノニオイガスルニャ!?
ムキーモウハラガヘッテウゴケニャイジョムカムカ
ウシシボンちゃんも海が見たかったかい❓
にやりクーは砂浜で穴掘りしそうだね💡
このところ平日は毎晩帰りが遅いので、カフェオレブラザーズ猫ニコとの交流がほとんどありませんぐすん
でも休日に撮っておいたふたりの写真を貼っておきますねイヒ









また私の仕事の話に戻りますが…
この一連の競争入札は、たぶん長きにわたる私の営業マン人生の上で最後の大仕事になると思います真顔
2年前に一度目の定年退職を経て、今の会社に転籍・再就職した当時、まさか還暦を過ぎてまでこんな役回りが巡って来るとは思いもよりませんでしたが、きっとこれが私の運命だったのでしょうにやり
すべての結果が出揃うのは10月下旬になりそうですうーん
それまでなかなか更新は難しいかもしれませんが、たまにはボン猫とクー爆笑の画像カメラだけでも載せることができれば…と思っていますキラキラ

では皆さん、またお会いできる時までどうかお元気でキラキラ
僭越ながらながら、いつも皆さんとご家族さまのご健勝をお祈りしていますグリーンハーツ

ご機嫌ようバイバイ