ピーちゃんとカフェオレブラザーズ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問いただきありがとうございます😊
前回の更新から一週間が経ちました🗓

仕事の方はとてもまだ元のようには戻れませんが、私生活においてはコロナに用心しながらも徐々に平穏な日常を取り戻してきましたクローバー

私たち夫婦は前回同様また先週もピーちゃんママさんのお店に予約してランチカレーコーヒーパスタコーヒーをいただきに出かけてきました車💨

到着した時は一組のお子様づれの先客が来店されていて、ピーちゃん黒猫の姿は見当たりませんでしたが、店内が私たちだけになると『ニャ〜音符』とひと鳴きしてどこからか登場してきてくれましたラブルンルン
こんにちはルンルンピーちゃん照れ
ピーちゃんはこのお店の看板ニャンコねこクッキーですが、じつは小さいお子様が苦手らしいのですタラー
うちのボン猫と同い年ですが、ちょっと先輩のピーちゃんはこの春に5歳になりました誕生日ケーキ
カフェオレブラザーズ猫ニコよりずっと長く立派なお髭がチャームポイントのイケニャンですキラキラ
妻がアルミホイルのボールでピーちゃんと遊ぼうとしましたが…ニヤリ
この日はイマイチ"ノリ"が良くない様子でしたキョロキョロ
私はこっそり抱っこしちゃいましたが、ちょっと緊張させてしまったみたいです…チューアセアセ
買い物を済ませて家に帰って来たら台所にクーが居ました犬しっぽ犬あたま
マタピーチャンノトコロニイッテキタニャ!?
たびたび私たちが持ち帰るピーちゃんの匂いをすっかり覚えてしまったようですキョロキョロムキー
ソンナコトヨリバンゴハンハマダカニャ〜!びっくり
ボンにいちゃんはダイニングテーブルの下でゴロンしていました猫しっぽ猫あたま
カーペットに背中をスリスリうずまき
猫ボクモオナカスイタニョダ!!
妻は慌ててカフェオレブラザーズの晩ごはんを用意していました爆笑アセアセ

最近少し疲れ気味ですが、休日は家の中にこもっているよりコロナに気づかいつつ、気分転換に近場に出かけるようにしました

妻はこの日、仲良しのピーちゃんママさん👱‍♀️とゆっくり世間話ができてとても嬉しかったようですルンルン

よかったよかったウインク流れ星

ではまたいつかバイバイ