ありがとう | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

みなさん、こんばんはニコニコ

緊急事態宣言解除後、私は毎日仕事に追われて超多忙な生活を送っておりますチューアセアセ
このままだと、なんだか己を見失ってしまいそうな気がしますショボーン
いまだコロナ禍に怯えながらも自粛期間の反動でにわかに動き出した世の中は、なぜか私に厳しい試練を与えて続けていますえーん

なんて、泣き言ばかりでは幸せが逃げてしまいますね😓
だから今夜もカフェオレブラザーズに疲れた心を癒してもらいますキョロキョロ猫爆笑

オカエリニャンルンルン
今夜も上がり框で待っていてくれました照れ
ボンちゃ〜んグリーンハート
そっとそばに来てなにげに寄り添ってくれました
ありがとうね星
ちょっと泣けてきちゃいましたタラー
クーは私の足に執着してきますラブ
スリスリスリスリキラキラ
クーもやさしいねグリーンハーツ
クーの頭からパワーチャージ中💪ニコ

先週末、ピーちゃんママさんから「やっと週3日の予約制でお店を再開しました」とのご連絡をいただき、日曜日に大喜びで妻とランチカレージュースに伺って来ました🚗

ピーちゃん黒猫ハート
久しぶりだね、元気だったかい?照れ
ピーちゃんは少しほっそりしていましたが、ずっと元気でいたそうです音符
よかったよかったイエローハーツ爆笑
妻と二人で久しぶりに"イケにゃんピーちゃん"を満喫してきました黒猫ラブラブ

ラストはクーのひとり遊び動画ですラブラブ


みんな、ありがとう🙇‍♂️

ではまたバイバイ