cafe au lait brothers on june 5 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、お久しぶりでございますニコニコ

このブログはしばらくお暇をいただいておりましたが、私自身は社会の荒波に揉まれながらまったくゆとりのない生活を毎日必死に続けてきましたチューアセアセ
なので、以前のような週一ブログでさえもまだまだ再開することができませんショボーン

ただ今日はみなさんに最近のボンとクーの日常を見ていただきたくて、妻が撮影した画像をアップさせていただきます🤳

ボンは何を思っているのかな?
やっぱりこのモフモフ感は癒しの原点ですね猫グリーンハーツ
先週、久しぶりに大好きなトリマーのお姉さんにシャンプーしてもらいましたお母さんシャンプー🚿ドライヤー
なんともあどけない寝顔だねラブ
まるでオッサンのようなクーのしぐさは、わが家に笑いを生み出してくれます照れグラサン
大股広げて大あくび爆笑
ニコ「ガンバルジョ〜グー」って気合いを入れてるみたいですキョロキョロ
グラサンミンニャ、ゲンキデニャあじさい
今更ながらではありますが、カフェオレブラザーズ猫ニコの存在がいつも心の支えになっていますルンルン

コロナの影響で今も私の周りではいろんな悲しい出来事が続いていますガーン
でももっと大変な窮地におかれても、毎日一生懸命頑張っているブロ友さんにいっぱい勇気をいただきながら、しっかり前を向いて生きていこうと思いますチョキウインク

背負うものの重たさは、いずれ己れの真の力となる

今の苦労で得たものは、やがて自分自身の有形無形の財産となるおねがい
だから今の自分を嘆き憂うことなく、一所懸命努力していけば明るい未来がきっとそこに待っているキラキラ
明日も頑張ろう!!カゼ

今日はここまでにさせていただきますかお

ではまたバイバイ