元気なボンとものぐさクー | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

緊急事態宣言発令後、初めての更新になります💻
わが千葉県も指定自治体となり、連日感染拡大の一途を辿っていますバツブルー
平日でもできるだけ家から出ないようにしたいのですが、私は仕事柄テレワークや在宅勤務ができないため、毎日3密を避けながら通勤と外回りの仕事を続けていますショボーン
しかも私の外回り先には病院病院も宿泊施設🏨も学校学校もオフィスビルや庁舎🏢もありますランニング

駅と職場のあるビルを繋ぐコンコースの壁に貼られた千葉市のポスター📄

私は帰宅時に玄関先🚪でアルコール除菌スプレーを身体中に振りまいてから家の中に入るようにしています🌫
猫ツークンハマイニチタイヘンダニャ…
ニコツーくんはオッサンだけど免疫力が高いから大丈夫だよ、ボンちゃんグリーンハート
ボンは何かを見つめていますキョロキョロ目
開いたままのドアを固定しておくための埋め込み式のストッパーでしたえー
ぶーおいおい、そんなに擦っても出て来ないよ汗
ボンのハートハートに火をつけてしまったようです🔥
動画でご覧ください照れ

ものぐさクーはやっぱり爪とぎベッドでグーグー眠っていましたニコzzz
ニヤクー、起きろ!ツーくん様のお帰りだぞ上差し
もぐもぐムニャムニャ…ネムイニャ〜うずまき
にやりこちょこちょもやもやびっくり
ガーンホエ…ハッニャンダヨォ〜ムカムカ
クーは完全に寝ぼけていますニヤリ
ニコボクハネムイニョダもやもや
いつもなら飛びつくはずのオヤツを目の前にしてもボケ〜っとしています
ハッ!と正気に戻ったのか、すぐにオヤツをパクパク食べはじめました爆笑びっくり

今やまったく先行きが見えない状態で、来週はいったいどうなるのでしょうか…😞
とにかく自分自身を守りましょう!
愛する家族のためにキラキラ
そして愛する地球🌏のために!!

皆さんもどうかご無事でグーおねがい
ご安全にお願い

ではまたバイバイ