”にゃんずお花見ツアー2020♪”今年もありがとうございました♫ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

"にゃんことの夢紀行"の由梨さんの『にゃんずお花見ツアー2020♪』に参加させていただきました〜☆\( ˆoˆ )/☆

緊急事態宣言が発表される直前でしたので、リブログするタイミングを失ってしまいましたが、自粛ムードが高まり世の中が暗くなりつつある今、また「桜の花びら🌸が僅かでも残っているうちに」との思いもあって、こちらに訪問してくださった皆さんに少しでも明るい気持ちになってもらえれば…との思いでこのリブログ更新をさせていただきましたウインク
厚かましくも昨年に続いてわが家のカフェオレブラザーズはふたり揃ってのツアー参加をお認めいただいたので、ボン猫とクー爆笑は意気揚々と出かけて行きましたルンルン爆笑
現役バリバリのアーチストでいらっしゃる由梨さんお母さんキラキラ
コロナの影響でお仕事に多大な損失を被られながらも、にゃんずのために忙しい時間の合間をぬって今年も素晴らしいこのイベントを開催してくださいました星照れ
由梨さんが作曲された素敵な楽曲をBGMに流れる中、桜吹雪の中をたくさんのにゃんずが登場三毛猫オッドアイ猫黒猫ブタネコネコねこクッキー
あぁ、また私は感動しまくってしまい上手く言葉にできなくなりましたが…チュー
由梨さん音譜
今年も本当にありがとうございましたパーおねがい
心より厚く深く感謝しています🤗
爆笑ニイチャン、トッテモタノチカッタニャルンルン
ボクモユリサンミタイニサッキョクデキルカニャ?
猫ウン、サクラモサイコーダッタシ、ミンニャトアエタシ、ダイマンゾクニャリ満ラブラブ
デモクーニサッキョクハムリダジョ…タラー

猫爆笑ユリサンアリガトニャンキラキラライネンモヨロピクニャ〜ルンルン

もうほとんど桜は散ってしまいましたが、これからは全国民が一致団結して各々そしてお互いの命を守っていきましょう!グープンプン
頑張れ日本🇯🇵 頑張れ地球🌏