報告です | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは。

今日はここにご訪問いただいている皆さんに報告させていただきたいことがあります。

有史に残るpandemicに発展するかもしれない新型コロナウイルス。
いよいよ私の勤める会社にも感染の危険性と業務遂行への支障が忍び寄ってきました。

今のところ約3千名の全社員の中で陽性反応が出たとの情報はありませんが、未発症保菌者の潜在リスクは極めて高くなってきました。

施設管理事業部門の営業マンである私は今朝から業務委託者である主要得意先を訪問し、当社の対応や管理体制についての説明に奔走していました。

感染源など特定できないような状況になった今、誰しもが保菌リスクを抱えていて、感染者・被感染者の両方になりうる可能性を秘めています。

むやみやたらに警戒心を煽ればすぐにパニックを引き起こすことになるため、今こそ一人一人に冷静沈着な判断が求められているのですが、やはりクライアントの安全確保と不安払拭のために様々な課題が与えられ、無理難題を求められているのが現状です。
今夜は今後7時に会社に戻り3時間の対策会議が開かれました。
今朝から皆さんのブログへはお邪魔できない状況になっていますが、おそらく今週中はこの状態が続くと思います。

事態が落ち着き次第、皆さんのブログを訪問させていただくつもりですし、このブログも早々に更新する予定ですので、どうかしばらくの間のお暇(おいとま)をお許しくださいませ。

今夜のカフェオレブラザーズ猫ニコ
チョットマッテテニャ爆笑
猫トコロデソトデハニャニガオコッテイルノカニャ?
もぐもぐボクモヨクワカラニャイヨうずまき

ではまた。