ボンはパトロール隊長 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

前回の更新で報告させていただいたとおり、今週は新型コロナウイルスの影響で連日ハードなスケジュールをこなしてきましたが、土曜日も午後から出勤することになりましたえーん
夜は町会の新年度役員として引継ぎ会に出席する予定でしたが、帰宅時間が遅くなりそうなので妻に代役を頼むことにしましたお願い
疲れ気味なので日曜日だけはなんとか休めるように頑張りますグープンプン

昨夜も遅い時間に帰宅して着替えていると、普段リビングでまったりしているボンが二階の私の部屋にやって来ましたビーグル犬しっぽ猫あたま
ほっこりボンちゃん、わざわざ顔を見せに来てくれたのかい?
猫チガウニャ!コノヘヤノヨウスヲミニキタダケダジョ目
どうやらパトロールのためだけに入ってきたようですチュー
猫ココハイジョウハニャイニャ…ツギイクジョ❗️
私の部屋から出たボンは妻の部屋へと向かいますあしあと
自分でドアを押して部屋の中に入っていきますキョロキョロ
妻の部屋はボンのお気に入りの場所なのですピンクハート
姿見に映った自分を覗いています照れ
ベッドの下のスペースが一番落ち着くようですルンルン
猫ボクハコノバショガダイスキニャノダラブラブ
ボンはパトロールの時間になると、大きな鳴き声をあげて"廊下に出たいアピール"をします爆笑

ニコボンニイチャンハワガヤノパトロールタイチョウダカラニャ星
爆笑ニイチャン、タヨリニシテルジョ音符
クーはものぐさなのでパトロールにはついて行きませんチューアセアセもぐもぐうずまき

今週は皆さんのブログへの訪問も遅れがちで、コメントはまったく送れないままでした…ショボーン

仕事の方はまだまだ先行きが見えない状況ですが、なんとかこの危機を耐え凌ぎ乗り越えていくつもりですチョキウインク

返事は遅くなると思いますが、今日はコメポチを開けておきますねニコニコ

ではまたバイバイ