ボンの肉体改造(追加画像あり) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、おはようございますニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

新型コロナウイルス🦠はなかなか下火にならず、依然として猛威を奮い続けておりますガーン
私の会社もついに毎朝出勤時に各自で体温チェックを行い検温報告することが義務づけられ、プライベートでの社員同士の飲食まで自粛するよう通達が出されましたびっくり
日に日に緊張感が増す中、会社も巷の情報に振り回されている様子で、毎日場当たり的な指示が乱発!
そんなわけで今週もドタバタな一週間となりました😵🌀
帰宅後すぐに入浴したり🛁スーツやコートや鞄を入念に殺菌する私を見て、カフェオレブラザーズもいつもと違う雰囲気を感じ不思議そうな顔をしていますキョロキョロ猫ニコうずまき

さてボンはもうすぐ4歳半、人間で言えばもう34歳ぐらいの立派な"おとニャン"です🐈
猫タイジュウハ5.7キロニフエタジョ猫しっぽ猫からだ猫あたま
うーんえっ、ボンはたしか5キロちょっとだったんじゃないかい!?
猫バカヂカラノクーニマケニャイヨウ、モットイッパイタベテオオキクニャルニョダ!!
妻に聞くと、最近ボンは食欲旺盛でフードを残すことがなくなったそうです照れ
たしかにボンは弟のクーとの体重差が2キロ以上あったので、ここ1年くらいは兄弟喧嘩で苦杯を舐めていました😹
しょんぼりボン、今から肉体改造するつもりか??
猫ソノトオリニダニャ!!
おーっ!なるほど…でも太るだけじゃなくて身体を鍛えないとチカラはつかないよ上差し
猫ダカラマイニチカイダンヲノボリオリシテキタエテイルンダヨ💪
ピョ〜ン💨アップ
ンショ、ンショアセアセ
ダダダダダァーダウン
フフン❗️ニイチャンハムダナコトシテルニャびっくり
7.7kgのデカニャンになったクーは余裕綽々ですニコ音符
カフェオレブラザーズよ、太りすぎには注意しようぜ注意
かく言う私も最近お腹周りが…😓

今日は今からマイカーを走らせてリムジン後ろリムジン前房総半島の南端まで営業に出かけてきますウインク
星空自宅に直帰するまでずっとPC💻やスマホ📱を見ることができませんので、皆さんのブログを訪問したり、いただいたコメントにお返事できるのはかなり遅くなってしまうと思います😥
どうかご容赦くださいませ🙇‍♂️

ではまたバイバイ