”あったかいねえ~♪”棕櫚竹さんとカフェオレブラザーズからのプレゼントに感激! | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

昨日の夜にかなり回復してきた妻から「明日の誕生日はどこに行きたい?」と聞かれたので、思わず「どこにも行かなくていいから、目が覚めるまで眠っていたい」と答えてしまいしたてへぺろ
おかげで今朝は10時半過ぎに目を覚ましてカーテンを開けると眩しい太陽が昇っていました晴れ
今日は2月1日💡
寝ボケまなこで"もしや⁉︎"と思いスマホスマホを見てみると!
やっぱり棕櫚竹さんから素敵なバースデープレゼントプレゼントが届いていました拍手ワーイ🤗
去年の冬は温暖なこちらでもこんな降雪が数回ありましたチューアセアセ
そういえば、このあと町内総出で雪かき雪だるまをしている姿を家の窓越しにボンとクーがもの珍しそうに眺めていましたキョロキョロ猫爆笑
なるほど❗️
ふたりはあの時から今日のサプライズお祝いを考えてくれてたのかも⁉️音符ラブ
たまたま今年は晴天続き太陽太陽太陽太陽で雪❄️は積もりませんでしたが、棕櫚竹さんとブラザーズお母さん猫もぐもぐが一生懸命作ってくれた"暖かいこころのかまくら"の中で最高の誕生日🎂を迎えられますラブラブ

朝からふたりで舐め合いながら、なにやらコソコソ相談しています照れ
猫コンヤツークンヲビックリサセルジョルンルン
ラブワーイ星アッタカイカマクラノニャカデ、ボクモケーキ誕生日ケーキガタベラルニャ〜音符

ボンちゃんクーちゃん、ありがとねウインク❤️
棕櫚竹さんピンク音符
いつもわが家に幸せキラキラをいっぱい届けてくださって本当にありがとうございます💝流れ星
今回も心から感謝の気持ちを込めてリブログさせていただきましたグリーンハーツ