ねむねむクーとボンの目ヂカラ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはパーニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク
今週は病み上がりだったのでとても長く感じてしまいました😩
でもって、今日はやっと迎えた金曜日キラキラ
早々に定時で仕事を切り上げ帰宅すると🏠ランニング💨
クーがソファーの下で寝ていましたニコzzz
ぐう〜💤ぐう〜💤
クーちゃん、ただいま〜ルンルン
ツーくんが帰ってきたよ流れ星
ねぇねぇ、こちょこちょ左差し
起きませんガーン
寝返りをうったので、またこちょこちょ右差し
ヤメロ〜雷ガーン
気持ちよく寝ていたところを邪魔されてムッとしていますえー
びっくりメガサメテシマッタジョムカムカ
グラサンデモマタネルニャzzz
それでもしつこく絡む私おいでニヤリ
手の甲にはクーの怒りの引っかき傷が雷ムキーえーん
よくもやってくれたなー!!ムキー
ジャマスルカラダジョムカムカムキー
ボンにいちゃん猫は冷静に私とクーのやりとりの一部始終を見ていました目
ツークンモコリナイヤツダニャ〜猫タラー
ボンち〜んラブラブ
ボクニハチョッカイヲダサニャイデニャ!
ボンに目ヂカラ目で牽制されました…チューアセアセ

来年度からの町会役員に指名された私は、明朝引継ぎと顔合わせのため現行役員会に呼び出されましたキョロキョロ
おかげで明日の午前中は丸潰れですガーン
輪番制なので仕方ないけど面倒だなぁ…ショボーン
できればカフェオレブラザーズ猫爆笑に代わってもらいたいですうずまきてへぺろ

ではまたバイバイ

※勝手ながら今回はコメ欄を閉じさせていただきます🙇‍♂️