来週からやっと社会復帰できそうです | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんにちはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

病院の担当医の指示で自宅に戻るのも仕事に復帰するのも当初の予定より少し遅くなりましたが、ようやく3日前に退院し今は来週からの職場復帰に向けて自宅でリハビリ療養中です☺️
そもそも今回のことは「無理をしてきた私に神様が与えた強制的な休暇なんだ💡」と考えることにして、これからはもっと自分のことを大事にしようと思います😞
そして休み中に様々なカタチで励ましのお言葉をかけてくださった方々にはこのブログにて厚く御礼申し上げます🙇‍♂️
本当に涙が出るほどうれしかったです😂

さて、昨年末から今日に至るまでの出来事について報告したいことは山ほどありますが、このブログの主役はわが家のカフェオレブラザーズ猫ニコなので、私事はさておき久しぶりにボンとクーに登場してもらいますねおねがい

私の入院中、いつもクーは窓の外を見ていたそうです照れ
びっくりツークンハイッタイドコニイッテシマッタニョカニャ?
ボンはチャイム🔔が鳴るたびに玄関にやって来ていたそうです照れ
猫コンドコソツークンガカエッテキタニョカニャ…

私が火曜日に自宅へ戻った時、さっそくボンが出迎えてくれましたラブ
お父さんボンちゃん💌ただいま〜ルンルン
猫ツークン、ヒサシブリダニャあしあと

クーはいまや"激狭スペース"となってしまったキャットタワーのポケットに窮屈そうに収まっていました爆笑びっくり

ヤットカエッテキタニャ!?
お父さんただいま、クーちゃん音符お正月に遊んでやれなくてごめんなお願い
もぐもぐボクハベツニサミシクニャカッタジョ!!
ボンは退院してきた私を厳しい目で見つめていますびっくり

猫カァ〜ツ雷
モージェッタイビョーキニニャッチャダメダジョ!!
お父さんわかったよボンちゃん星
そうだよね…お前たちのためにいつも健康第一でいなくちゃねキラキラ
ホントニワカッテンノカニャ??
お父さんわかってるよぉ〜クーちゃん星
信じてくれよ〜キラキラ

ブロ友さんの皆さんからまた笑われてしまいそうですが…てへぺろ
カフェオレブラザーズ猫ニコ協力のもと、自戒の念をこめた寸劇にお付き合いいただきありがとうございました🤗

今年はいろんな事情により金曜毎の週一更新から不定期更新となりますが、よろしければ今までどおりお気軽にお立ち寄りいただければうれしいですウインク

ではまたバイバイ