急性腎盂腎炎 しばらくお休みします | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

元旦以来今年2回目の更新になりますが、今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

年末年始休暇に入ってすぐに体調を崩してしまい、インフルエンザでもなくただの風邪だと思っていたら、じつはなんと急性腎盂腎炎を患っておりましたガーン
新年早々門松皆さんにご心配をかけては申し訳ないと思い「風邪でダウン」とだけ申しておりましたが、あまりにも具合が悪かったため救急車を呼んで大晦日に入院🏥救急車
すぐに検体の培養検査を行いこの病名が判明しましたおねがい
幸い初期で軽症だったため、抗生物質の点滴と投薬ですぐに回復に向かい始め、次の月曜日か火曜日辺りには退院できる予定ですウインク
ただ…月曜から仕事始めには到底間に合わず新年早々家族と会社には多大な迷惑をかけてしまうことになってしまいましたえーん

ツークンガビョウキニニャッタラミンニャコマルジョ猫
オショウガツハイッパイアソブハズダッタノニニャ…ガーン
すまんのう、カフェオレブラザーズよ笑い泣き
仕方なくふたり自宅で遊んでいたようですキョロキョロ
しばらく高熱で苦しんでいただめ、病室に持ち込んだスマホスマホで皆さんのブログに訪問するのが精一杯でなんのコメントも残せずショボーン
もしかしたらご心配をおかけしたかもしれませんチューアセアセ
メッセージで励ましのお言葉と温かい心遣いを送ってくださった方になんとお礼を申し上げれば良いのやら…照れ
2,3日後無事に退院できたとしても数日間は通院しながらの自宅療養となりますニコニコ
そこで誠に申し訳ございませんが、完全に復調し仕事に復帰するまでの間、しばらくブログをお休みさせていただきますショボーン
ボンにいちゃん流れ星
しっかりクーちゃんを見守ってあげてねラブラブ
クーちゃんグリーンハート遊んでやれなくてごめんよ笑い泣き

それでは今夜は病室から🛏
おやすみなさい星空zzz

SOLONG .星
SEE. YOU. SOON  AGAIN.バイバイ