令和二年 明けましておめでとうございます | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、明けましておめでとうございます門松
今日も元旦早々にご訪問いただきありがとうございます鏡餅
猫ミナシャンアケマシテオメデトウゴジャイマシュ絵馬
爆笑コトシモヨロシクニャ〜おせち

今年一年が皆さんにとって良い年でありますようにお祈り申し上げます🌅

正月早々誠に申し訳ございませんが、不覚にも年末30日の深夜から風邪をこじらせ高熱で寝込んでしまいました…えーん
大晦日に夜間救急診療所に駆け込んだ結果、幸いインフルエンザは陰性で疲労からくる流行性感冒炎と診断されましたチュータラー
30日と大晦日のブログに皆さんからいただきましたコメントに返事をお返しできないまま年越しとなってしまいましたこと、また皆さんのブログにて年末年始のご挨拶が出来なかったことを大変申し訳なく深く反省しておりますショボーン
つきましては、お正月返上でとにかく安静に睡眠をとりまくり、一日も早く復調を果たし年跨ぎではありますが皆さんへのお返事を書かせていただきたいと思っていますおねがい
そしてその上で次回の更新をさせていただきますウインク
どうかそれまでしばしの間ご容赦くださいませ照れ
  令和二年 元旦  ツーくん