今年のベストショット 皆さんよいお年を | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、今日もゴ訪問いただきありがとうございますニコニコ
いよいよ今回が今年最後の更新となりますチュー

本当に今年もお世話になりましたウインク
今年一年、ここにおいでくださいました皆さんに心より厚く御礼申し上げますお願い

さて、今日は私自身が勝手に決めたそれぞれのベストショットを発表させていただきますおねがい

トップバッターは春雷轟く4月の夜、落雷の音に怯えてコタツの中に潜り込んだボン猫が恐る恐る布団から顔を出しているところを撮った写真です爆笑

二番目は初夏の夜、妻が買って来たゼンマイ仕掛けのネズミ🐀のおもちゃにビビりまくるクーガーン
空気清浄機ね陰に隠れて近づいて来るネズミを警戒していますニヤリ
最後はわが家のアイドル、"キッチンぐらんま"さんの看板ニャンコのピーちゃん黒猫

では皆さん、どうか良いお年をお迎えください口笛

また来年にお会いしましょう照れバイバイ