”ソラちゃんとクーちゃんのお誕生日(o^^o)♪”mitsueさん、ありがとうございます♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife


ネコねぇmitsueさんは、じつは私にとってとても大切な方なのですおねがい

私がブログを始めて数ヶ月が経った頃に初めてコメントを入れてくださった方音符

それまでは自身で備忘録的にブログを綴っていただけで、人との会話など予想もしていませんでしたニコニコ

それが…ブログを通じて猫好きの方と会話ができて気持ちが通じ合うことの感動をmitsueさんに教えていただくことになったのです口笛

image

以来今日まで、私はPC💻やスマホスマホが苦手で画像加工ができないままに、ただ自分のブログを更新し文字で気持ちをコメントに表すだけのしょぼいブロガーですが、本当にmitsueさんにはながーく根気よくお付き合いいただいております照れ

今日もやさしいお心遣いでうちのクーとボンの誕生日にステキなお祝いのお言葉と楽しい画像をUPしてくださいましたラブラブ

偶然mitsueさんと私たち夫婦の共通の趣味がゴルフであったことでこのプレゼントを作ってくださったのでしょう口笛ルンルン

本当にmitsueさんのやさしいお気持ちに家族全員で心から感謝しております猫爆笑お母さんお父さん音譜

image

これからもmitsueさんCOCOちゃんMOMOちゃんとともにこの"ほとんどネコ生活"を続けていきたいと思いますので、どうぞ末長くよろしくお願いいたしますお願い