クーにそっくりな子猫がいました! | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんは音符
今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 

先日、ボン猫のシャンプーのためにペットサロンに行った妻が撮ってきた写真🤳

なぜか?家で留守番しているはずのクーニコそこに!!びっくり
このアメブロ🦠でもクーに似たにゃんこちゃん🐱とよくお会いしておりますが、これほどそっくりなにゃんこを見たのは初めてでしたチューアセアセ
まだ生後5カ月の子猫なのにほぼ成猫体形のデカにゃんですキョロキョロガーン
わが家に連れて来てクーとご対面させたら…
想像しただけで笑いがこみ上げてきました爆笑ルンルン
 
こちらはわが家の"クー之進"爆笑
コレハミワケガツカニャイニャ…猫タラー
ボン猫はきっと頭が混乱してしまうでしょううずまき
最近、なぜか妻はクーのことを"くうのしん(空之進)"と呼ぶようになりましたニヤリ
ちっともお侍らしくないのになぁ…えー

さて今日、職場の近くにある"カルディ"で高知県北川村産の柚子果汁入りドリンクカクテルを見つけましたおねがい
お酒が飲める人にも飲めない人にも「高知ゆずサワーキラキラ
そして「さらら柚子酒🍋」
高知県はゆず王国だったのですね!ウインク
そうそう💡
高知県と言えばブロ友"のんびり(*^^*)"のyukaさんルンルン
美味しいもの博士👨‍🎓のyukaさんはきっとご存知…どころかご愛飲されてるかもしれませんね口笛
残念ながら今日は外回りに出かける途中だったので、買うことができませんでしたが、来週中にはどれかを買って帰るつもりです照れ
 
では皆さん、また来週までご機嫌ようバイバイ