らいおんきーんぐ❗️ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 
もう師走は目の前キョロキョロ
外はめっきり冷え込んできましたね…
 
先週の木曜日、うちの子記念日だったボン猫はとっても素敵なブロ友の棕櫚竹(しゅろちく)さんにライオンキングの"SINBON"にしていただきましたラブ
棕櫚竹監督作品"らいおんきんぐ"のワンシーン🎥
こんなにごきげんなポスターも!!
シュロチクシャンアリガトーニャルンルン
ボクハトッテモウレシイデシュラブラブ
デモニャニカイヤナヨカンガスルニャ…タラー
ニャンダニャンダ??
いきなり映画さながらの"抱き上げられポーズ"をとらされた"シンボン"はビックリ驚いています爆笑🦁
わざわざライオンウィッグはいらなかったかなぁチュー
イヤナヨカンガテキチューシタジョガーン
映画会社はあのハリウッドのMGMならぬ2015年(ボンの誕生年度)設立の"BON Inc."
この画像も棕櫚竹さんが作ってくださいました星
さてさて、
あとでヤキモチを妬かれないように、寝ぼけていたクーにもウィッグを被せて見ましたガーンニヤリ
意外に妙にライオンらしい表情になっていました爆笑びっくり
被り物をつけられるとなぜか不思議とおとなしくなるクーでしたニコえー
 
明後日の日曜日からはもう12月雪だるま
年の瀬が迫りなにかとお忙しい中、皆さんも忘年会🥳やクリスマス誕生日帽子など美食や美酒を楽しむ機会が多々あろうかと思います口笛
でもまずは健康第一に暴飲暴食などなさらないようくれぐれもご用心くださいね猫爆笑足あと
 
ではまたバイバイ