”らいおんきんぐ” 棕櫚竹さんからのHappy Surprise♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日はボン猫のうちの子記念日音符

今朝ブロ友の棕櫚竹さんがお祝いのブログ更新お祝いをしてくださいましたルンルン
こんなに素晴らしいハッピーサプライズに、もう驚きと感激でしばらく言葉を失ってしまいましたチューアセアセ
いつもながら棕櫚竹さんは最高の映画宣伝部長様ですねぇ星ニコニコ

4年前の今日、初めてわが家にやって来たボンはキャリーから飛び出すやいなや、シンバのように物怖じすることなく家中を元気に走り回っていましたキラキララブ

子猫の時からボンの風貌は他の動物に例えるとまさに"サバンナの王ライオン🦁"でしたおねがい
4年の月日が経つ間に、楽しいことも悲しいこともいろんなことがありました照れ
でも今はボンも私たち家族猫ニコお母さんお父さんもみんな幸せてんこ盛りですラブラブ
そんなボンの成長と冒険の物語"らいおんきんぐ"はこれからもずっとずっと続いていきます流れ星
さあ!今日は試写会に遅れないよう早く帰宅しなくちゃ〜グッウインク
いつも同じ言葉しか言えませんが、やさしいお心遣いに深く深く感謝しておりますお願い