本日、ボンのシャンプーデー | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ音符
本日はまだ火曜日ですが、"ちょこっと更新"させていただきますてへぺろ

今日は妻が久しぶりにボン猫をシャンプーシャンプー&ブロードライヤーに連れて行きました照れ
ずいぶん前から身体のあちこちに毛玉もやもやができていましたが、なかなかサロンの予約が取れずやっと3ヶ月ぶりの"お手入れ"となりましたチューアセアセ
今日もいつも担当してくれるやさしいトリマーさん👧に、リラックスムードの中、毛玉・お尻の穴周り・足周りのカット✂︎と爪切りまでしてもらいました口笛
人見知りするボンもこのお姉さんことが大好きなのでいつも安心なのですOKウインククローバー

妻が迎えに行った時、丁寧に仕上げのカット✂️をされていました流れ星
キモチヨカッタニャ〜ルンルン
待っている間に買い物を済ませていた妻は、ボンをキャリーに入れてクーがひとりで留守番しているわが家に帰って来ましたリムジン後ろリムジン前🏠ブブー
頑固な毛玉ガブガブ取れてフワフワになったボン猫キラキラ
ニイチャンカライイニオイガスルニャ爆笑音符
クーにサロンは無用なので、いつもひとりでお留守番ですキョロキョロびっくり

もしクーを連れて行ったとしたら、大暴れして"一発出禁"になりそうです爆笑ガーン

ではまたバイバイ