寒くなってきましたね… | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

先週の金曜日、急遽得意先主催のゴルフコンペに参加することになった私は、翌日土曜の早朝からまた休日出勤となりましたガーン
二日連続5時起きだったので、日曜の朝はさすがに寝坊していました😪
ところが部屋のドアが少し空いていたようで、突然に入って来たボン猫の鳴き声で起こされてしまいましたチューアセアセ
ニャオ〜!ツークン、ソロソロオキニャヨ猫
眠い目をこすりながらリビングに行くとコタツの中で朝ごはんを食べ終わったクーが眠っていましたもぐもぐzzz
外は晴れていて、リビングには明るい日差しが差し込んでいるのに…太陽
まったく朝から不健康なヤツだなぁ〜ショボーン
クーちゃんも起きようよ!ニヤリ
オコシャニャイデクダシャイ!!ムキー
最近ぐっと寒くなってきたので、クーはコタツの中に入りびたりですキョロキョロ爆笑
なので時々妻の足で蹴飛ばされています🦵ガーン雷

さて、この後の写真は昨夜撮ったものです🤳

リビングのコタツでウトウトしていたら、後ろのソファーでクーも寝息をたてていましたキョロキョロニコ
ぐぅ〜zzz
ちょっかいを出さずにはいられない私てへぺろ
ヤメロヨー!ムキームカムカ
私に無理やり起こされたクーはなぜか衣類乾燥機の後ろに隠れて居ましたびっくりびっくり
私がお風呂に入ろうとすると洗面所にやって来て私の裸をじぃーっと眺めていますガーン
ダラシナイオニャカダニャ〜!爆笑
お前に言われたくないよ!!ムキー

その頃、あまり晩ごはんを食べなかったボンは妻から夜食のカリカリを食べさせてもらっていました照れ猫ルンルン
おとなしく私にアゴの下を撫でさせてくれますおいでラブ
そろそろ身体中に毛玉もやもやができ始めてきたので、来週はシャンプーに連れていく予定です🧴🚿
ボン専用のランドリーバスケット🧺
夜中はこの中でカラダを丸くして寝ていますうずまきzzz

とまぁ今週は仕事で忙しかったものの、適度にカフェオレブラザーズ猫ニコとのコミュニケーションをとることができましたウインクグリーンハーツ

最後の一枚は私の職場のデスクです💻
100均で買ったにゃんこカレンダー🗓
今月は白猫ちゃんですオッドアイ猫

さあ、これからいよいよ本格的な冬の到来です霧
皆さん、バッチリ寒さ対策をして寒波に備えましょうねグッウインク
ではまた来週末までご機嫌ようバイバイ