この前の日曜日、またピーちゃんに会いに行って来ましたよ♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
今週は仕事が超多忙で皆さんのブログを拝見するのが精一杯🥵
ろくろくコメントも入れられず誠に申し訳ございません😞
 
さて先週の土曜日は悪天候の中で職場のゴルフコンペ⛳️
翌日の日曜日はカフェオレブラザーズ猫ニコに留守番を頼み、二週間ぶりに妻とまたピーちゃん(⇦ポチッとお願いします)に会いに行ってきましたルンルン
 

到着するやいなやピーちゃんがお店の奥から出て来てくれました照れ

すぐに甘えてくるピーちゃん黒猫に妻はデレデレです黒猫しっぽ黒猫あたま照れ

ピーちゃんはカフェオレブラザーズと違っていつまでも撫でさせてくれるので、妻は思う存分楽しんでいますラブ

ピーちゃんはリラックスしてノビをしています🐈
黒猫ニャオ〜ン、キモチイイニャ〜音符
ランチ🍴のオーダーもせずにピーちゃんを触り続けいる妻お母さん
ソロソロチューモンシテニャ黒猫
はいはい、ジャンボ海老フライ定食とカキフライ定食をお願いしますお父さん
私たちがランチを食べている間、ピーちゃんは邪魔にならないようにひとり窓辺でおとなしくしています🐈
お庭で何かを見つけたようです目
このカフェコーヒーを訪れる誰もがピーちゃんに心を癒されています照れ
私もまた抱っこさせてもらいましたチョキおねがい
イケメンでお利口なキジトラ男子のピーちゃんブルーハートまた近いうちにねパー口笛
さてさて帰宅後…リムジン後ろリムジン前🏠
妻はこの日オヤツも無くて不機嫌になっていたクームキーのご機嫌をとろうと近づいていきますが…キョロキョロ
びっくりニャンダヨォ〜ムカムカクッツイテクンニャヨォ〜もやもや
モロに頭をキック🦵⚽️されてしまいましたニヤリ
猫キョウハクーノキモチガヨクワカルニャ!
ボンにいちゃんも冷ややかな目で見ていましたびっくり
明日の夜は10日遅れで妻の誕生日祝い🎂に千葉駅近くのレストラン🍽を予約していますが…えー
本日千葉県は台風21号の影響で天気が大荒れ☔️🌀
わが家はなんとか無事でしたが、隣市でもまた未曾有の水害や崖崩れで甚大な被害が発生し、尊い命が失われる天災を被ってしまいましたショボーン
お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げます🤲
そしてまた今回、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます🙏
 
ではまたバイバイ