”十兵衛くんおめでとう♡新応援団メンバー☆.。.:*・”ボンとクーも新メンバーに! | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ラグビーワールドカップ2019準決勝🏉
日本代表は今日も頑張りましたー!
残念ながら優勝候補の一角、南アフリカ🇿🇦に敗れてはしまいましたが、ここまで世界の強豪国を相手に熱い闘いで勝ち進み、日本中に夢と希望と勇気を与えてくれました!!
たくさんの"ありがとう"と拍手を贈りたいと思います拍手グリーンハート
そしてその試合前に超うれしいことがキラキラ
ネコねえmitsueさんの日本代表応援団にわが家のボン猫とクー爆笑が入団させてもらいました〜ルンルン
サクラのジャージ🌸を着てラグビーボール🏉を手にサクラのジャージを着て🇯🇵星
お礼のコメントを入れさせていただくつもりでしたが遅かった…ガーン
mitsueさん、ごめんなさいねお願い
カフェオレブラザーズ猫爆笑は大のラグビー好き流れ星
みんなと一緒に応援させてもらって📣とってもよろこんでいましたよ〜音符
ボンはさしづめ司令塔の田村選手みたいで、クーがゴハンに向かって走って来る姿はまるでフッカーの堀江選手の突進ようです爆笑アセアセ
ニッポンダイヒョウハサイコー二カッコヨカッタニャー猫ラグビー

ボクノトッシンハダレモトメラレナイジョ馬
三回忌の日が試合当日となった平尾誠二さんも天国から熱い声援と拍手を贈っていたと思います流れ星