バスタブがお気に入り | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク
 
また金曜日の夜キラキラになりました口笛ルンルン
今週に入りやや気温は下がったものの、いまだ湿度が高く不安定なお天気が続いているせいか、体調を崩されている方やニャンコさんたち三毛猫ねこクッキーオッドアイ猫をブログでよく見かけます…ショボーン
どうかこの季節の変わり目は"体調管理強化期間"としてぜひ健康にご留意してくださいねウインク注意
 
さて、バスルーム🛀が大好きなカフェオレブラザース猫爆笑は、この日もいつのまにかこんなふうにバスタブに入り込んでいましたキョロキョロ
ニコココハイゴコチガイイニャ〜ハート
猫ツークンニミツカッタニャリアセアセ
またお湯を張る前に毛を洗い流さないと…えーん🚿
空のバスタブから追い出され、キッチンでオヤツをねだるクーラブ🍬
ボンは和室でまったりグリーンハーツ
クーも和室にやって来てゴロ〜リうずまきふて寝もぐもぐもやもや
ボンがダイニングテーブルの下に移動するとえー
少し離れた位置からクーが見張っていましたびっくり
ボンがお水を飲みに来ると🥣🐈
いつの間にかクーがまたそのすぐ横にきて様子を窺っていましたグラサン
猫メンドクサイヤツダニャー!
 
明日か明後日、妻と久々にお土産を持ってピーちゃん黒猫に会いに行く予定です音符照れ
 
では皆さん、また来週までご機嫌ようバイバイ