ロフトに潜むネコと夏の浜辺 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク
まずは残暑お見舞い申し上げますおねがい
さて今週は夏期休暇も終わり、猛残暑の中とうとう月曜から仕事が始まりましたチューアセアセ
今回から当ブログもまた金曜日の夜ごとに更新していきますからねグッウインク
 
月初から帰省していた妻は、その間実家と病院の往き来ばかりだったので、かなりストレスが溜まっていたらしく、週明け早々ご近所のゴル友さん🏌️‍♀️を誘って2回もコースラウンド⛳️していましたびっくり
千葉の田舎暮らしなので、わが家から30分以内に車で行けるゴルフ場は20ヶ所ぐらいありますし、一番近いところまでは歩いて行くこともできますOKウインク
ここはまるでホールとホールの間に住宅ゴルフ🏡ゴルフが建ち並んでいるような街ですからてへぺろ
 
私は仕事、妻はゴルフ…キョロキョロ
当然カフェオレブラザースはお家でお留守番となります猫ニコもやもや
 
たまたま私が出先から直帰して先に家に帰宅た日のこと口笛
冷房が入れてあるリビングのドアを少しだけ開けてブラザースが台所以外の場所にも自由に行けるようにしてありましたが、木造のわが家の二階は日中異常に室温が上がってしまいます上矢印
なのに家中で最も高温な場所であるロフトに潜むネコ!!びっくり爆笑
おいクーちゃん、そんなところにじっとしていて大丈夫か!?えー
ジェンジェンヘッチャラダジョ音符グラサン
クーはなぜこの暑さに耐えることができるのでしょうか??えー
ロフトの上から涼しい顔して私を見下ろしていますニコ
ニャンダカココハクツロゲルニャーブルーハーツ
ボンはただ呆れて見上げています猫
さて先週の土曜日に妻と九十九里浜の海水浴場までドライブに行って来ました波車💨
お天気は良かったのですが晴れあいにく台風🌀の影響で遊泳禁止になっていました禁止
それでも波打ち際の渚には水遊びする人がチラホラ🏖
隣町になる千葉県長生郡白子町の中里海水浴場は、雄大に広がる太平洋の水平線を望むこじんまりとしたマリンスポットです浮き輪サーフィン
もぐもぐキョウミニャイニャ〜プンプン
猫オウチガイチバンデシュ照れ
なぜかV字になってるカフェオレブラザースニヤリ
 
では皆さんまた来週バイバイ