カフェオレブラザースと過ごした夏休み | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
義母おばあちゃんが一昨日無事に退院したとのことで、やっと今夜星空妻が岩手の実家からわが家に戻って来ましたチョキ爆笑
妻が不在となった前半はまだ仕事があったのでかなりドタバタな生活でしたが、先週の土曜日からはちょうど夏期休暇となったため、私一人がわが家でカフェオレブラザースと生活を共にするという奇妙な夏休みとなりましたチューアセアセ
今回はその17日間に撮ったボン猫とクーニコの画像を紹介させていただきますねウインク

ボンはお利口さんでいたずらしたりしないけど、当然のごとく簡単には薬を飲んではくれないし、フードも食べたり食べなかったりで…ショボーン
クーはちょっと目を離した隙にあちこちで物を壊し始めるし…爆笑プンプンムカムカ
妻からの言い付けで、毎朝ふたりに入念なブラッシングしていましたが、抜け毛だらけになった部屋に連日掃除機をかけなければならないので、とにかく座って落ち着く暇もないまま、庭の手入れや水撒きで熱中症になりかけたり、ゴミ出しの日を危うく忘れそうになったりで、普段妻が毎日やってくれている家事がこんなに大変なこととは…チューアセアセ
なんだか一日が終わるとグッタリとなりました
ただ、買い物に出かけている時以外は基本家に居たので、ほぼカフェオレブラザースに密着した生活を送っていました猫お父さんニコ











今年の夏は今までに経験したことのない特別な時間を過ごしました🌻
さて来週の月曜からはまた仕事も始まり普段の生活に戻りますスーツ
次の金曜日からは通常の週一回更新を再開したいと思います照れ
ではまたバイバイ