クーが生まれる一年以上前のボン | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんにちはニコニコ
ひとまず夏休みに入り少しだけ時間に余裕ができたので、今日は金曜日ではありませんが臨時更新いたしますウインク
さて帰省中の妻が「私はのスマホスマホに入っているボンちゃんの赤ちゃんの頃の写真を送ってあげる」ということで私のスマホに送信されて来た秘蔵画像を紹介させていただきます口笛

妻がひとりで初対面した時のボンハート
生後ひと月半ぐらい👶
たぶんこれがボンの初のショット画像ですルンルン
それから半月後、私自身が初めて出会った日のボンですラブ
あまり人馴れしていないももの好奇心旺盛なベイビーくんでしたラブ
我が家に連れてきた日、つまりうちの子になった日のボンピンクハート
車の中ではピーピー泣き続けていたのに、家の中に入るとすっかり落ち着いていました照れ
当時は"ねこのきもち"の付録がベッドでした🛏
置いてあった紙袋の中に入っておすまし顔猫
ボンはお空からわが家に舞い降りて来たステキな天使です😇星
ボンは生まれつき心臓に持病があり病気がちだけど、私たち夫婦にとってはかけがえのない永遠の長男坊であり、今では弟のクーニコにとって世界で一番優しいお兄ちゃんなのですキラキラ

今日のボン猫
相変わらずバスルーム好きです爆笑音符
せっかく洗って乾かしていたバスタブに堂々と入ってしまいましたびっくり!
でも満足げなボンの顔を見ていると幸せな気分になってしまいますおねがいラブラブ
ボクノコトモオワスレニャクニャ〜!!爆笑
クーは暑いのに冷蔵庫の上に登ったままなかなか降りて来ませんグラサン
ボクノオニャカ、アイテマスヨ〜爆笑
ダレカモフッテクダシャイラブ
休みなのに早起きして、まずはカフェオレブラザーズのトイレ掃除🧼から始まり朝ごはんの用意🥣とボンの投薬💊、そのあと簡単に自分の朝食🥪☕️を済ませて家の掃除🧹と洗濯🌀
それが終わったころにはもうお昼🕛太陽だったのでカフェオレたちと一緒にお昼ごはん(私はカップ麺ラーメン🍜とバナナ🍌)
休む間も無く庭や玄関周りの樹木や草花に水やりで汗グッショリチュー💦
普段の妻のありがたさを身に染みて感じていますお願い
さあ、今からエアコンの効いたリビングでボンとクーと"川の字"になってお昼寝しま〜すzzz

ではまたバイバイ