なんとかがんばってるにゃん❣️ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
先週の水曜日から激動の一週間と二日が経ちましたチューアセアセ
そんなこんなで二週間ぶりの更新になっちゃいましたが、ようやく私は明日から夏期休暇浮き輪カキ氷
今日は定時🕠で職場からまっしぐらに帰宅して来ました🏠走る人🚍🚉
まだ妻が実家に帰省中なので、もうしばらくは私ひとりでカフェオレブラザーズ猫爆笑のお相手をしなければなりませんが、これからは毎日ほとんどの時間ずっと一緒に居られるので安心ですクローバーニコニコ音符
当初は苦労の連続でしたが、今はやっとひとりでボンにちゃんと薬を飲ませることができるようになりましたチョキウインク

ソレニシテモ、ママハドウシテズットイナイノカニャ?
ボンは毎日妻を探していろんなところを捜索しているような気がしますキョロキョロ💡
私が出かけた後は、たぶんこんなふうにふたりだけでまったり静かな時間を過ごしているはずです照れ
それでも、いつもそばに居るはずの妻がいないことで何か変化を感じているのでしょう…ニヤリ
はたまた何にも気にせずただまったりと日中を過ごしているのでしょうか❓チュー
私が仕事から帰って来るまでの間、とにかくストレスが溜まらないよう家中いろんな場所に行けるようにしておきましたおねがい

仕事を終えて急いで帰宅すると、クーが秘密基地でふてくされながら私を待っていましたムキーびっくり
ツークンハッオソイニャムカムカオレハハラペコダジョびっくり
やっぱりクーはお昼ごはんの無い生活に我慢できないようですガーン
昨夜実家にいる妻から連絡電話があり「来週の金曜日には戻れそう」とのことでしたおねがい音符
じつは義母おばあちゃんが現在入院中🏥でして…
バタバタしているうちに8月ももう中旬にさしかかろうとしていますチューアセアセ
ボンは療法食をほとんど食べてくれないので、下部尿路疾患が依然として治癒しておらず、膀胱内のストルバイト結晶がなかなか消えませんショボーン
だから今は仕方なく好みのフードに尿酸化剤サプリを加えてph値を下げています右下矢印
もしカフェオレブラザーズ猫グラサンを妻の実家に連れて行くことができたとしたら、今夜辺りから私も岩手に追いかけて行ったと思います…リムジン後ろリムジン前
明日はクーに留守番してもらいボンをまた病院に連れて行きますえー
今年の夏休みは、なんだか寂しいようで楽しいようなワクワクハラハラの不思議な休暇となりましたてへぺろ

ではまたバイバイ